月別アーカイブ:2011年02月


2011年02月25日

三保の市


明日、初めての『三保の市』が開催されます。
今回開催に際し、三保地区の有志の皆さんが、遠方より練習見学にお越しいただくファン・サポーターの皆さんに、少しでも三保の素晴らしさを知っていただこう、ご自宅に帰られても三保の良さを感じていただこうと思い、開催される運びとなったものです。
スタッフに事前にいただきましたが、トマトの概念が変わる逸品です。



明日は、数に限りがありますが、是非、三保を感じていただけたら、とても嬉しいです。


ホームタウン担当


2011年02月22日

【普及部だより】NTTカップ3位入賞しました!




●「いざ!準決勝!!」

エスパルスの提携クラブとして、エスパルスのコーチが全面的に指導している「キューズFCエスパルスジュニア」が、2月6日より行なわれた『2010NTT西日本グループカップ 第43回静岡県サッカースポーツ少年団大会』で、初出場ながら、みごと第3位に入賞しました。

地区予選約300チーム、県大会64チームが参加した今大会では、チーム一丸となり順調に勝ち進み、憧れのエコパスタジアムで、準決勝を戦いました。結果は惜しくも敗れてしまいましたが、初出場で第3位という立派な成績を収めました。

小学生としては最後の大会でしたが、これから続くサッカー人生の大きな経験になりました。この嬉しさと悔しさを、今後のサッカー人生につなげ、さらに一人一人が大きく成長してくれる事を期待しております。


※「キューズFCエスパルスジュニア」は静岡球’s倶楽部が保有する小学生のサッカークラブチームです。エスパルスと静岡球’s倶楽部は業務提携をしており、エスパルスからコーチ派遣をしております。


●「チーム一丸となって戦いました」

大会試合結果

■2月6日(日)竜洋スポーツ公園G
1回戦:vs広見(東部)○延長2-1
2回戦:vs焼津豊田(中西部)○6-0

■2月12日(土)草薙陸上競技場
3回戦:vs竜洋FC(西部)○4-0
準々決勝:vsサルファスoRs(中東部)○1-1:PK7-6

■2月13日(日)エコパスタジアム
準決勝:vsアスルクラロ沼津(東部)●0-3

第3位にて大会を終了しました。
多くのご声援をいただきまして、大変ありがとうございました。


(普及部)


2011年02月20日

好きな番号は…?!


本日で締切の、「自分だけのゲームシャツをつくろう!」のお申し込みの際に、

「監督の好きな番号は?!」

と多くのお問い合わせがあり、監督に確認しました(^^)v

14番

だそうです!

ご自身がプレイヤー時代につけていた番号だそうです☆


それから、監督はクラブ内では「アフシンさん」とファーストネームで呼ばれています♪

ニックネームで


14番AFSHIN


はいかがでしょうか(o^∇^)o



グッズ担当


2011年02月19日

リニューアル(2)


エスパルスサポーター有志のみなさんで、アーチの改修作業を行なっていただきました。そして、こんなに綺麗に生まれ変わりました!!









これで、来場されるお客様は気持ちよくご観戦でき、そういった方々の声援を受け選手も練習に励むことができます!

塗料の提供を戴いた、林様はじめ、お手伝いいただいたサポーターや関係者の皆様、誠にありがとうございました。チーム一同感謝申し上げます。


営業担当


2011年02月19日

リニューアル(1)


三保練習場のアーチがリニューアルしました。

エスパルス三保グラウンド入口のアーチフレームが、老朽化して錆びていたことをご存知でしょうか?









リニューアル(2)につづく

2011年02月11日

三保クラブハウスより☆


鹿児島キャンプの間に、三保クラブハウスでは床のクリーニング中です!



ワックスをかけてピッカピカになって、キャンプから選手が帰ってきたら快適♪

よく、チームがオフの時やキャンプ中は何してるの?

と聞かれることがありますが、お留守番中のクラブスタッフもなかなか忙しい日々を過ごしております!

開幕イベントの準備、チケットの発売準備、シーズンシートのご用意、スポンサー様への御支援のお願い、グッズの用意(新商品を何とかホーム開幕戦までにお客様のお手元に届けたい!)
ということで、トレーニングに励むチームと一心同体、奮闘しております(^_^)/

そして今日の床クリーニングのように、シーズンスタートを選手のみんなが良い環境で迎えられるように準備を着々と!

90分間の応援は体力もかなり必要ですよね!
サポーターの皆さんもこの期間に、開幕に備えて体力づくりしておいてくださいねo(^o^)o


グッズ担当


2011年02月10日

あと10日!!


先行予約受付中の2011オフィシャルゲームシャツ。

先日6日に第一次締め切りとなりました。
そこで集計結果を発表させていただきます☆

ご希望件数第一位は・・・

皆さんも予想通りかと思いますが、キャプテンの18番小野伸二選手です!!

第二位は、こちらもやっぱり人気の19番高原直泰選手。

混戦の中、第三位は、11番の大前元紀選手となっております。

締め切りまであと10日!!
先着2,000名様にはプーマ様より、オリジナルランドリーバッグをプレゼント\(^O^)/



そしてただいまのご注文件数は1,250件強となっています!

オリジナルランドリーバッグはあと750枚ほどの残りですのでお早めにお申し込みくださいね!

キャンプレポートの選手の練習着でも、プーマKINGシリーズのポイントとなるこの二本ラインが目立ってますねo(^∇^o)
↓↓↓




グッズ担当


2011年02月02日

鹿児島キャンプツアー


鹿児島キャンプツアーご案内です。

清水エスパルス公式ツアー『富士山静岡空港からFDAで行く清水エスパルスキャンプ応援ツアーin鹿児島2泊3日の旅』ですが、大変好評を戴いており、2月11日(祝)出発はキャンセル待ちの状況です。あと、2月8日(火)、13日(日)の出発分を現在募集中です!

同ツアー参加者限定プレゼントの、トートバックと、携帯電話入れホルダーです。



ぜひ、キャンプツアーに参加して、非売品のこのアイテムをゲットしてください!
鹿児島の旅を、親切丁寧な添乗員が、ご案内いたします。