月別アーカイブ:2011年04月


2011年04月21日

New宣伝カー


2010シーズンも大活躍だったあの車が、2011Ver.になって帰ってきました!



通称『Sワゴン』
その使命はホームゲームの宣伝を走りながらしてくれる宣伝カー。
昨シーズン同様、選手達のかっこいい姿が写された車体!
2011Ver.の『Sワゴン』は更に進化して帰ってきました!!!
正面から見てみると・・・



そして後ろ側は・・・



そう!
実は正面と背面でユニフォームのデザインになっているんです!!
今年も大活躍間違い無しですね♪
そして、今年の『Sワゴン』にはもう一つ秘密が・・・
でも、それは走って宣伝している『Sワゴン』に出会った時のお楽しみに!
今シーズンも三保のクラブハウスを飛び出し、静岡市内を中心に様々なところでホームゲームの案内をさせていただきます!




営業企画部 M


2011年04月07日

オレンジウェーブからチカラを


オレンジウェーブメンバーみなさんでパルちゃん募金を集めてくださり、キャプテンの麻美さんが代表して持ってきてくれました。



震災の後、オレンジウェーブのメンバーみんなで何か自分たちでもできることがないかと練習の前に集まってミーティングもしました。募金活動に協力したい。現地でボランティア活動できないか・・・。などいろんな意見がでていました。
オレンジウェーブとしてできること、まず行動できるところからということで選手会主催の街頭募金に参加、パルちゃん募金、そして今週末のチャリティーマッチには運営スタッフとしてイベントブースなどでボランティアスタッフの一員としてお手伝いしていただきます。

是非みなさんも9日(土)に行われる東日本大震災復興チャリティーマッチにご来場ください。


運営担当