月別アーカイブ:2011年05月


2011年05月26日

☆女性サポーター応援スタイル☆


こんにちは、SDH駿東です(*^∀^*)/
今回は女性サポーター必見の応援グッズを写真満載で紹介します。
スタジアムでのコーディネートの参考にどうぞ。

まずは・・・
応援シャツピンク(¥3990)にパルちゃんリストバンド♪(¥840)
普通のプレーヤーズTシャツと違って、
レディースサイズになっているので1枚で可愛く着られます★
パルちゃんリストバンドは耳としっぽがついているのがポイント!
過去のエスパルスグッズも可愛くデコれば目立つこと間違いなし(´∀`)



続いて・・・
応援チュニック(¥3990)にテディベアちゃん(¥3000)
パフスリーブにフリルまでついて、
待ってました!こういうのが欲しかった!
と声がきこえてきそうな女性のための応援ウェアです★



スキニージーンズやスカートと合せて、さあ応援がんばるぞ!!

おおっと、忘れちゃいけない応援アイテム(`О´)
タオルマフラー!!!!(Wエンブレム、クローバー、各¥1575)
選手入場の時や応援で必要だからね〜♪



私には好きな選手がいるんです(≧▽≦)
ていう、そこのあなた!
だったら作っちゃいましょう!
ゲームシャツデビューしちゃいましょう!
選手とおそろしちゃいましょうよ♪♪
その選手が小野選手だったら、キャプテンマークもつけちゃいましょう!
こんな感じでド〜〜〜ン


ゲームシャツ(¥13440、背・胸番号ネームセット1桁¥3600、2桁¥4600)


それでは、女性のみなさん。準備はオッケーですか!?
可愛くオシャレして、スタジアムを盛り上げていきましょう♪


ドラムバッグ(¥7875)ユニフォーム型トートバッグ(¥2100)


以上、SDH駿東でした。
写真にご協力してくれた、りなちゃん&かおりちゃん、ありがとうございます★☆



2011年05月18日

やってみましょぅ!


?

グッズ担当の石川と申します(o^∀^o)

今週末、ドリームハウス清水で、『カルチャー教室』企画を実施します☆

『春のカルチャー教室イベントin エスパルスドリームハウス清水 開催のお知らせ』

これは、みなさんにドリームハウスに楽しく集っていただきたいということと、外出を控えがちな今日この頃ですが、みなさんが気軽に出かけられる場を設けたいという想いで企画しました☆

当日は私も参加者として交ぜていただきたいなぁと思います(^^)v

リボン編みもヨガも初めてです!

私自身、何かモノづくりしてみたいなとか、体を動かしたいなと思いつつ、ホームゲーム以外の週末はついついテレビの前で過ごしてました(≧▼≦)

みなさんにも新しいことにチャレンジするきっかけになるといいなぁと思います☆

ぜひ一緒に楽しい週末をすごしましょう♪

グッズ担当 石川



2011年05月10日

SDH藤枝より


こんにちは、SDH藤枝です!


新商品ぞくぞく入荷中〜♪
おしゃれバッグい〜かが〜すか〜??
ツートンシリーズ!!
ドンッ!



スタッフ イチオシ!!!!



出た!ぱっ!!
オレンジのTシャツにぴったりヽ(≧ё≦)ゞ⌒☆〃
テンション上がっちゃいました↑↑↑
シンプル イズ ベスト!!


スタッフが前を向くと・・・



ナンバーTシャツV☆★
エスパルスオフィシャルスーツ着用マネキンとパシャッ☆〃
スマートに着こなせ、女性にもおすすめです!
気になった方は是非、藤枝店で試着を!!


まだまだ新商品入荷中ぅ〜P★q∪з∪) ⌒chu♪
誰よりも早く2011エスパルス新商品を手に入れて
5/14(土)神戸戦で披露しよう!!!!!!!!


スタッフ一同心よりお待ちしております。


SDH藤枝