月別アーカイブ:2011年12月


2011年12月22日

パペットパルちゃん!!


こんにちは♪



SDH清水改めパルちゃんです(o^-^o)V 



 



最近急にさむくなってきたね(><*)ノ



みんな風邪ひいてない??



そういえばもうすぐクリスマスだねっ☆







そんな寒い日には僕と一緒にエスパルスを応援しよ〜♪







パルちゃんハンドパペット ¥1,600


プレゼントや手袋がわりにおすすめだよ(//▽//)







それじゃあ天皇杯で待ってるにぃ〜ヽ(^▽^)ノ





SDH清水

2011年12月14日

メディカルチェック


クラブハウスに横付けされた二台のバス。

Sバスならぬ、検診バスです。

今年も選手の健康診断がやってきました!



選手はそれぞれ、バスに乗り込み健康診断をしました。

診断前には必要事項に記入し、順番を待つ姿は、学生でした…

選手も注射が嫌いな選手もいるんです…

そんな今年も慌ただしい健康診断でしたが、ご協力いただきましたスタッフの皆さんありがとうございました!



共立蒲原総合病院の皆さんです!

2011年12月13日

カッコいい!


ユングベリ選手デザインのポロシャツサンプルが出来上がりました!!

本人も早く実物が見たいと待ちわびていたので、届いて即日チェックしてもらいました。

感想は…

『GOOD!』!(^^)!

家族やお友達にプレゼントしたいから自分も注文したいとのこと!

そんなところにちょうど、大前選手が。

「これ、フレディの?即完売でしょ。カッコいいから欲しい」

そうです!

ちなみに、あと20枚ほどで完売になります。
サイズによってはすでに売り切れですが、LやMがまだあります。

サンプルに袖を通してみたユングベリ選手は、自分で着るならMサイズが良いそうです。





2011年12月07日

アウスタグルメ!


こんにちは!

 

先日123日のガンバ大阪戦をもって、2011シーズンのJリーグは全日程を終了しましたが、皆さまスタジアムグルメはお楽しみいただけましたでしょうか?

 

新しく出店する店舗や、リニューアルオープンする店舗など、ご来場者の皆さまがスタジアムグルメをもっと楽しめるように、スタジアムグルメはすでに2012シーズンに向けスタートしています!

 

昨日126日に新規出店候補の店舗も加えて、スタジアムグルメプレゼンテーションを実施いたしました。

 

 

 

このプレゼンテーションは、スタジアムグルメの更なる充実を目指して、各店舗の新メニューやオススメメニューを、社員や選手・スタッフで試食をして、来シーズンのスタジアムグルメ選定の参考にする目的で行っています!

 

 

 

練習後に、選手達も参加し試食してくれました。

 

 

 

 

さて、気になるプレゼンテーションの結果ですが・・・

 

 

 

 

 

 

それは、2012シーズンのホームゲームまでのお楽しみに♪

 

2012シーズンのスタジアムグルメも乞うご期待!

 

飲食担当M