月別アーカイブ:2012年03月


2012年03月31日

気になるこれからの天気。


こんにちわ、エスパルスチケット担当Mです。

現在アウスタ上空は荒天であります。
しかし、キックオフ時にはこの雨、風も明け、雨から快晴に天気が変わる予報です。

現在の予報は、開場時付近で、16時雨(2mm)、17時(0mm),18時快晴(13℃)※31日12時現在
 
ということで、キックオフにはこの雨も上がり、快適な観戦ができそうです。
 
この雨で、五分咲きのアウスタのさくらも散らないことを祈りますが、次節4/4ヤマザキナビスコカップ新潟戦では、花見見物もできそうです。今晩は、少し冷え込みそうです。温かくしてスタジアムにお出かけください。



2012年03月30日

あすの札幌戦の天気は…


エスパルスチケット担当のMです。

あすは、春休みでファミリーでの来場も多いことと思います。

春は出会いと別れの時。

アウスタ日本平でコンサドーレ札幌戦のご観戦の思い出をぜひ作っていただきたいと思います。



天気予報の週報では雨予報でしたが、あすは、17時には快晴(14℃)の予報に変わっています。(※3/30 16時現在)
キックオフ時間も晴れの予報です。



さらにアウスタは、桜がきれいなことでも知られています。
現在、5分咲きくらいです。あすもきれいな桜が見学できることと思います!
夜少し肌寒くはなりますが、暖かくしていただき、スタジアムにご来場ください!





2012年03月28日

続々到着!


皆さま、いつもエスパルスに熱いご支援ありがとうございます。

また、この度、2012シーズンシートをご購入頂いた皆さま、誠にありがとうございます。

今季から、新たに始まりました『シーズンシート オーナーズ エイド』ですが、続々と、エスパルス本社に到着しております。
主旨にご賛同いただき、本当に感謝いたします。


※オーナーズエイドとは



また、アウスタ日本平やエスパルスドリームハウスのPOSTにも、着々とチケットが投函されております。

去る開幕広島戦では、22枚のご協力をいただきました。

引続き受付しておりますので、今後もご協力よろしくお願いいたします。

心より、お待ちしております!

営業担当

2012年03月16日

「プライド2012」


いよいよ明日はホーム開幕です!

ホームゲームで選手入場時にビジョンで流す煽り映像、通称「プライド」ですが、2012バージョンが出来あがりました。

テーマは壮大に『宇宙』
11のオレンジの光が銀河を突き進み、地球に向かう。
その光はアウスタ日本平に乗り込み・・・
「一つの魂」となり、「一つの使命」のもと、「一つの闘い」に挑む。

また、選手紹介の画像も新バージョンにリニューアル。
今シーズン、ユニフォームに復活した「地球柄」をモチーフに、さらに立体的にエフェクトして・・・、という感じです。

これまで以上に我らの強力なパートナー、CGデザイナーの高橋さんが魂込めて頑張ってくれました。

それでは、ちょい見せで。









明日、スタジアムでお待ちしております。


運営担当

2012年03月03日

エスパルス20周年 街の露出


エスパルス創設20周年のありがとうの気持ちを込め、「日本一のホームタウンへ」メッセージを掲げた露出がお目見えしました。

 

国道1号線の長沼大橋交差点にある鈴与さんのビルウィンドウに大変目立つラッピングをして頂きました。

 

<鈴与東静岡ビル>

 

国道1号線を、静岡駅方面に、パルシェさんの立体駐車場迎えの鈴与静岡ビルに大型懸垂幕を掲げて頂きました。

 

<静岡駅前 鈴与静岡ビル懸垂幕>


さらには、静岡駅前の、鈴与エネルギー静岡SSの大型円柱に、大型ラッピングの円柱を装飾いただきました。

 



<静岡駅前 鈴与エネルギー静岡SS 円柱>

 

エスパルス創設20周年、ぜひ地域の皆さまと「日本一のホームタウン」を目指して、今シーズンスタッフ一同がんばります!

鈴与グループの皆さま、ご協力ありがとうございました。