月別アーカイブ:2012年06月


2012年06月30日

LOVE=FOOTBALL(oゝω・o愛)


まもなく7月、あっという間に夏ですね!

7月といえば、エスパルスの誕生月!
ということで、7月7日のPUMA MATCHは、“バースデーマッチ”で〜す(◇’v`bd*)

このバースデーマッチの感動を皆様と分かちあうため、クラブでは何ヶ月も前から、いろいろと企画を準備してきました(*゚∀゚*)ノ☆

その一つが『PUMA×S-PULSE 20thスペシャルコラボTee』です♪

先日の鳥栖戦で選手が着用して入場したのをご覧いただけましたかっ?!

7月7日の川崎戦でも選手がこの『スペシャルコラボTee』を着用して入場します!

そして、私たちクラブスタッフも、皆様とお揃いのTシャツを着て、“ハタチ”を勝利で飾るべく、気合を入れて挑みます!!



デザインのポイントは▼▼▼

★地球柄!!
PUMAキャットが静岡上空付近から飛躍しているにお気づきですかっ?!こだわりポイントです(o゚∀゚)o━!!

★LOVE=FOOTBALL。2011シーズンゲームシャツの特典のバッグだけにしかまだ使っていない『S-PULSE IS FOREVER』のデザイン。

我がエスパルスは永遠に不滅です-☆└(゚∀゚└)

★PUMAキャットはエスパルスオレンジ!

★エンブレムはゴールド刺繍!

ですヽ| ・∀・|ノ

ご予約は7/1(日)の深夜11時59分まで可能ですのでお忘れないでくださいねっ!

あと、コンテナを大胆にもストアにしてしまった『PUMAストア アウスタ』のお披露目も楽しみです!!

それではPUMA MATCHでヽ(*´v`*)ノ

2012年06月13日

命と絆〜ひとはひとを救うことができる〜


みなさんこんにちは(●^▽^)/

いよいよ東海地方も梅雨入りが発表されましたね!!

 

さて、今日はSDF富士にて富士青年会議所主催のイベントが開催されました♪♪

 

「命と絆~ひとはひとを救うことができる〜」というテーマの下、

小学5・6年生の親子を対象としたAED講習とPK大会を行いました!!

 

AED講習では富士消防署署員にお越しいただき、

人工呼吸のやり方・心臓マッサージのやり方など教えて頂きました。

子供達もしっかり説明を聞いて、

お母さん、お父さんと力を合わせて頑張りました!!!

 

PK大会では豪華な景品目指して親子みんなで真剣勝負(≧△≦)/^^^

子供達はもちろん、大人チームも盛り上がっていました!!

そしてなんと!!!

清水エスパルスから富士市出身のあの選手がゲストとして参加してくれました(^▽^)v

優勝チームには直筆サイン入りゲームシャツ!!!

気になるあの選手とは・・・・

背番号10番  小林 大悟選手〜☆★☆★

 

これには大人も子供も大盛り上がり♪♪

大悟選手もイベントに加わり『手つなぎドリブル鬼ごっこ』がスタート!!

大悟選手と一緒にゲームに参加したりとみんなとっても楽しそうでした!!

 

その後は大悟選手による華麗な足技レッスンや海外でプレーしていて苦労したこと・・

などいろんな事を教えてもらい、最後にみんなで記念撮影★☆★☆

 

ゲストの登場もあり盛り上がった今回のイベントには、約27組の親子が集まって下さいました。

親子の絆や命の大切さを再確認できた良い1日になったのではないでしょうか!?

参加して下さった皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

SDF富士



2012年06月08日

チリンチリーン♪


こんにちは!


FES2012
サポーターズサンクスデーに来られた方はもう目にしているかもしれませんが…今回、エスパルスデザインの自転車が発売されました!なんと10年ぶりの発売です

そこで今回は2種類のエスパルス自転車の紹介をしたいと思います

 

まずは折りたたみ自転車「F-BMX

オレンジに黒の太目のラインが格好いいこの自転車は折りたたむとこんなにコンパクトになります!

外出先やアウェー遠征時にも活躍しますね

アルミ製エンブレムもフロントとサイドの部分に付いています

 

こちらの写真は折りたたみ自転車「F-BMX」に乗り

FES2012会場内で宣伝に走る岩下選手

とても似合ってる…!

岩下選手には少しサドルが低かったのか、やや猫背気味になっていますが…コンコースからスタンドの入り口まで乗っていってアピールしていました!

自転車も岩下選手もとても格好よく決まっております!

 

もう一つは「ビーチクルーザー」

クラシックな雰囲気で名前の通り海沿いを走りたくなるようなデザインです

なかなか見ることが出来ないこの形は人目を惹きますね!

サドルも大きく安定感があります

 

こちらにもフロント部分にアルミ製エンブレムが付いていて、良い味を出しています

ES2012では最後の種目「全員リレー」で河井選手が実この「ビーチクルーザー」でトラックを駆け抜け、会場内は大いに盛り上がりました!

ちなみに河井選手は華麗に乗りこなし、最下位から一気に首位に躍り出たとか…さすがです

 

 この2台の自転車、69日(土)大宮アルディージャ戦(アウスタ日本平)でも展示します!実際にまたがって感触を確かめてみてください

予約は610日(日)までになっていますのでお早めの予約を!

この夏はエスパルス自転車を相棒に、アクティブに過ごしてみてはいかがでしょうか^^

 

紹介ページはこちら!!