月別アーカイブ:2012年12月


2012年12月22日

クリスマス


こんにちは!

 

SDH各店にて大好評のうちに終了した+゚*。:゚+クリスマスキャンペーン+゚:。*+

 

A賞・B賞に当選した皆様へのクリスマスカードの準備も着々と出来てきましたよ!

 

 

たくさんのクリスマスカードを前に、何を書こうか真剣に悩む選手たちが印象的でしたヽ(*゚∀゚)ノ

 

選手からの直筆クリスマスカード、一番人気は杉山浩太選手。

たっぷり時間をかけて、丁寧に仕上げてくれました☆

 

高木俊幸選手は、

「もらった人同士が友達で、同じ内容だったら悲しいよね・・・」

と、なんとか全員に違うクリスマスメッセージを書こうと、誰よりも長い時間悩んでいました(*´ェ`*)

何が書いてあるかは、当選者のみのお楽しみです☆

 

当たらなかった方はまたの機会に頑張って当ててくださいね☆

 

 

 

 

B賞のカードには、普段はかっこいい選手たちが可愛いサンタトナカイに変身した写真がついています!

こちらも、誰のカードが届くかはお楽しみ☆

 

当たらなかった方も、デザインは違いますが携帯サイトでクリスマス待ち受けとして選手たちの写真がダウンロードできますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^∇゚)(゚∇^*)

 

 

                       

パルサンタも発送準備をお手伝い☆ミ

 

パルサンタとパルトナカイのコンビが郵便屋さんまで届けてくれています(*'ー'*人*'ー'*)

赤い封筒が目印です!

 

この他にもエスパルスドリームハウスでは、各シーズンに合わせたイベントを開催しています!オフィシャルホームページでのリリースも出ていますので、みなさんチェックしてくださいね!

 



2012年12月13日

大前選手へ応援レター贈呈!


こんにちは!



12月8日(土)は「応援感謝デーin三保」にお越しいただきありがとうございました。
テントや物が倒れてしまいそうになる強風・・・いえ、もはや暴風とも言える中、約1,000人ものサポーターの方にお集まりいただきました!



三保カレーは美味しくできていましたか?

選手とのハイタッチはいかがでしたか?

クラブハウス内は想像と違いましたか?



この日のために、いろいろと企画したので楽しんでいただけたなら嬉しいです(^^)



そして、「応援感謝デー」の中で多くの方に書いていただいたドイツへ移籍する大前選手への手紙を、本日お届けしました!集まった手紙は約300通!







このような形にまとめさせていただきました。


「ありがとうございます!」と大前選手は嬉しそうに受け取ってくれました!
帰ってじっくり読んでくださいね\(^o^)/



皆さんの想いを胸に、きっとドイツでも活躍してくれることでしょう。
頑張れ大前選手!



(応援感謝デー企画チーム)



2012年12月07日

三保カレー調理中!!


皆さん、明日は『応援感謝デーin三保』です!  


ただ今、皆さんにお出しする『三保カレー』を調理中で〜す(^-^)v


海人選手は玉ねぎを20個はカットしました!








「背が高いから、調理台からの距離があって汁が飛んでこないじゃない?!」ってことで、他のみんなの目がウルウルしている中、海人選手だけは「この玉ねぎ目が痛くなんないね!」と着々と作業を進めていました。


高校の調理実習で腕を磨いた石毛選手は、炒める担当♪



  


練習後の取材を済ませた浩太選手と元紀選手も合流し、まるでサークルのキャンプみたいだね!ととっても楽しそう(~O~)/
 


 

そんな様子に勘付いたゴトビ監督が登場!







「浩太!玉ねぎはこうやって切るんだよ!!見ててごらん!」
と実演指導が入ります。


ところが監督!!  
かなり大胆な包丁さばきなので見ていてハラハラしちゃいました(^^;)


そろそろいいニオイがしてきましたよ!!


選手&クラブスタッフによる三保のトマト入り『三保カレー』お楽しみに♪



2012年12月05日

応援感謝セール&クリスマスキャンペーン


こんにちは!エスパルスドリームハウスです。


12月に入り、街中にはクリスマスムードが漂っていますね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


1日の大宮戦で、今シーズンのリーグ戦は終了しました。
今年も熱い応援ありがとうございました!!




エスパルスドリームハウス各店では、現在、

.。.:*・゚応援感謝セール:*・゚。:.*

そして

.。.:*・゚クリスマスキャンペーン:*・゚。:.*

を、なななんと!同時開催しています*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ビックリ!!




プレイヤーズTシャツ、背番号タオルマフラーなど、
人気のエスパルスオフィシャルグッズが40%OFF!!


この機会に是非お買い求めくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




さらになんと!
今回のキャンペーンでは、大人気のトレーディングカード40%OFF!!



さらにお得なJリーグカード2012(1st)×2パック+チームエディション清水エスパルス3パックをセットにした得パックも発売中!





[得パック 通常価格1,785円 → 1,000円



この機会に、カードのコンプリート、目指しちゃってくださいo(-`д´- o)
ボックスでの購入は、クリスマスプレゼントにもぴったりですよ☆




そしてクリスマスキャンペーン☆



オリジナルクリスマスカードの準備も、着々と進んでいますよー(`・ω・´)



クリスマスにちなんで、サンタやトナカイに扮した
サッカーをしている時のカッコイイ姿からは想像できない、
選手たちのカワイイ表情は必見です.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+



でも・・・



そのカードを手に入れることができるのは、抽選に当選した方のみ(;´_`).。oO



エスパルスグッズ1,000円お買い上げごとに1回くじが引けるので(※最大5回まで)、
ドリームハウスでたくさんお買い物をして、是非カードをゲットしちゃってください!!




エスパルスドリームハウス各店にて、まだまだチャンスはありますよー!





トナカイパルちゃんも当たるかも!?




嬉しいことも悔しいこともたくさんあった2012シーズン・・・
最後は笑顔で終わりたいですね!



そう!天皇杯!!



寒い冬の観戦にも耐えられる、防寒グッズも多数入荷しています!
みなさん、オフィシャルグッズを身につけて、最後までたくさんの熱い応援、よろしくお願いします!