月別アーカイブ:2013年01月


2013年01月28日

One team


本日の午前練習前に、全選手とクラブスタッフの顔合わせがありました!

今年も多くの選手が加入したこともあり、お互い一日でも早く顔と名前を一致させて、クラブ一丸となることを目的に行われました。

それぞれの部署ごとスタッフの自己紹介と業務内容の説明を実施したのですが、選手が真剣に話を聞いている様子が印象的でした。

選手や現場スタッフだけでなく、会社のスタッフやエスパルスに関わる全ての方々も含めて

One team!!

今シーズンも選手、スタッフ一丸となって頑張ります!




2013年01月28日

SDH駿東の今日この頃♪


こんにちは!SDH駿東です(*^^)ノ

選手、コーチ陣の新体制も発表され、開幕に向けて気持ちが高まってきますね!

 

SDH各店、オンラインショップでは、

1月26日から『清水エスパルス イヤーDVD2012』が発売となりました!

 

駿東店にもイヤーDVDをお買い求めのお客様が

たくさん訪れてくださっています\(^o^)/

初回生産スペシャルバージョン2枚組を手にしたお客様は

みなさん笑顔で、こちらまで嬉しくなりました(*^^*)

このブログが掲載される頃には初回盤は売り切れてしまっているのではないかと

心配になるほど、大好評です。

ぜひお早めにショップにいらしてくださいね☆

 

そしてこのたび駿東店には、新たに『季節のパルちゃんディスプレイ』が登場しました!

初回は2月の大イベント、バレンタインをテーマにしてみました♪

 

コックさんになったパルちゃんがたくさんケーキを作ったので、

ぜひ駿東店に見にいらしてくださいね〜!(^^)!

 

さらに!!

先日、三保の練習見学に行かれたお客様が選手のサインをもらってきてくださいました!

さっそくショップ内に掲示させていただきました☆☆

 

今シーズンの目標の書かれたサインから、選手の熱い思いが伝わってきます!

みなさんもきっと今シーズンの選手の意気込みを感じ取れるはずです!!(・o・)ワオ!

 

開幕に向けてますます盛り上がる駿東店からお送りしました(^^)/



2013年01月15日

葵店にてお楽しみ企画実施!


あけましておめでとうございます!

エスパルスドリームハウスです。

 

オフシーズン、皆様なにをしてお過ごしですか?

エスパルスのない毎日は、刺激が足りないですよね〜?

 

ということで!エスパルスドリームハウス葵店では、

1月13、14日にくるみボタン作りのワークショップを開催しました!




2012シーズンに実際に選手が着ていたユニフォームを利用し、くるみボタンを作ることができるということで、突然の告知にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました(*゚ー゚*)アリガトウゴザイマス

 

ボタンは、ゴムに通して髪を結んだり、フラッグやタオルマフラーを留めるのにも使えます。

私はヘアピンを通して、髪留めとして使っていますよ〜!

いろんな使い道がありますね☆

 

 

そこで今日は、たくさん来てくれた中でも、二日連続で来てくれたお友達をご紹介!




れいくん(左)と、らいくん(右)です!

 

自分で作ったボタンをそれぞれ髪の毛と腕につけてくれています(*´ェ`*)

とっても気に入ってくれている様子☆

 

「ぼくのは鈴与のマーク!」

「ぼくのはグリコ〜!」

大好きなエスパルスの選手が着ていたユニフォーム。

元々はどの部分だったのかというのも楽しみのひとつです(^-^*)

 

「これは背中?」

「これは番号のところだ!」と、大人も子供も大はしゃぎ☆

中には襟の部分やプーマのロゴ部分を上手に使って作っている方もいました。

 

 

らいくん、れいくんも初日はお父さん・お母さんと一緒に作っていましたが、二日目は

「もうひとりでできる!(*゚□゚)/」

と大張り切り♪

 

くるみボタンは、小さなお子さんでも簡単に作ることができるのです☆




ふたりとも真剣、真剣・・・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




布を入れたら力いっぱい押す〜〜〜〜!!




できた!!(*^-゚)v

 

完成すると、ぽろっと取れるんです。

 

最後まで自分だけで作ることができて、ご満悦のふたり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

「またやりたーい!」と喜んでくれました☆

 

 

エスパルスドリームハウス各店では、今後もこのようなイベントを多数開催していく予定です♪

 

イベントの情報は、エスパルスのオフィシャルホームページに告知されますので、

みなさんくれぐれも!お見逃しのないようにしてくださいね〜!!

(突然告知される場合があるので、常にチェックしていてくださいね☆)

 

2013年シーズンも、エスパルスとエスパルスドリームハウスをよろしくお願いします!