月別アーカイブ:2013年09月


2013年09月25日

河井選手主演の超大作○○!?


こんにちは〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

エスパルスドリームハウス藤枝です!

暑さも一段落し、風に涼しさを感じる様になってきましたね〜。

 

熱暑の続いた先月、エスパルスにこんな力作が届きました。


ピッチを駆ける河井選手の躍動感!

抜けるような青空に映える、色鮮やかなオレンジのユニフォーム!

サポーターの歓声が今にも聞こえてきそうですヽ(゚▽゚)メ(゚▽゚)ノ

 

この素晴らしいちぎり絵を提供して下さったのは、三重在住のサポーター様!

河井選手に贈られたものだったのですが、

サポーターの皆様に是非見て頂きたい!という河井選手のご厚意で、

出身地である藤枝のお店に飾らせて頂いております◎


更に先日、製作者様が展示を見にわざわざ藤枝店までお越しくださいました!

素敵な作品をありがとうございました!!!!またいらしてくださいね♪♪

 

今月も引き続き店内掲示しております☆

皆様ぜひ藤枝店にお立ち寄りくださいませ(*ゝω・*)



2013年09月04日

夏休み最後の・・・♪


こんにちは!(^^)!


楽しい夏休みも終わってしまいましたが、皆さんのこの夏の思い出は何ですか???

エスパルスドリームハウス富士店では、夏休み最後の思い出に地元の「鷹岡夏祭り」に初めて参加させていただきました(^^♪

 


台風の心配も吹き飛ぶかのような晴天でお祭りがスタート♪♪







地元のお祭りということで、富士・富士宮出身の石毛/加賀美/平岡/吉田選手をアピールして来ました♪♪

特に、石毛選手と加賀美選手の同級生なども多くお祭りに来ていたので、ワゴンに貼ってある写真を見て声を掛けていただきました☆

さらには、加賀美選手のご家族もお見えになりエスパルスブースを盛り上げてくださいました(^−^)


お祭りでは太鼓のパフォーマンスやダンスなど様々なイベントが行われているんですね!!!

ついつい見入ってしまいました(*^^)v

しかし!!!お祭りと言えばやっぱりあれがないと!!!

皆さん何かもうお分かりですよね!?!?!?

・・・そうです!!!お神輿〜?








法被を着た方達がゾロゾロとお神輿の周りに集まり、いよいよ練り歩きが始まります☆

出発前にお餅やお菓子投げがあり大人も子供もとても盛り上がっていて楽しそうでした!!!

私達も参加したかったなぁ〜なんて思ったり(≧▽≦)/







多くの方がお祭りに足を運び、夏の最後の思い出を作っていました☆

そんなお祭りに参加させていただき、私達もとても楽しい1日となりました♪

またどこかでエスパルスのブースを発見したら是非お声掛けください!(^^)!

もちろん!!!ドリームハウスでも皆様のお越しをお待ちしております♪♪



・・・片付けを始めた瞬間大雨に見舞われびしょ濡れになってしまった事は、ここだけの秘密という事に(^_-)-☆