月別アーカイブ:2013年12月


2013年12月27日

パルちゃんサンタによるプレゼントお届け♪


みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

良い子のみんなは、サンタさんからプレゼントはもらえたかな?

 
 

さて、先日の『応援感謝デーin三保』にて受付しました「選手からのXmasプレゼント」、たくさんのお申込、本当にありがとうございました!

厳正なる抽選を行い、10名の方々が見事当選されました。

外れてしまった方々、ごめんなさい(>_<)

 

 

当選された方へのプレゼントを必死で選ぶ石毛選手

 

 

 

メッセージカードも書いてもらいました!

 

 

当初の予定では、全ご家庭へ宅配便を利用してお届けすることになっていたのですが、パルちゃんが「お届け役をやりたい!」と立候補してくれたので、当選者の中から1名の方に、特別にパルちゃんがお届けすることになりました!

 

ということで、クリスマスイブ└*・ェ・*┘

サンタになりきった(?)パルちゃんがトナカイがわりのSワゴンに乗り込み、いざ出発!

 

 

 

今回プレゼントを受け取ってくれる子は小学一年生の男の子!

どんな子かと胸を膨らませ玄関を開けると、そこには可愛らしい、いや将来絶対イケメンになるであろう男の子が!

突然のパルちゃんの訪問で、最初は戸惑った様子でしたが、すぐにはしゃぎだしました♪

今回、Xmasプレゼントとして、石毛選手の選んだエスパルスグッズと直筆Xmasカードに加え、特別にパルちゃんのサイン入り写真もプレゼントしました!

 

 

「パルちゃんパルちゃん♪」と終始笑顔を見せていただき、なんだかこちらがプレゼントをもらった気分になりました(*^―^*)

よかったねパルちゃん!

 

ご協力いただきましたご家族のみなさん、ありがとうございました。

そして、プレゼントを受け取られたみなさん、プレゼントの手袋やマフラーを身に着け温かくお過ごしくださいね。

 

撮影した映像はORANGE-TVでも公開しておりますので、そちらもぜひご覧ください!



2013年12月17日

こんにちは!エスパルスドリームハウスです。


もうすぐクリスマス、街中がキラキラ輝く季節ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

寒くなり、空気が澄んでいることもあり、クラブハウスに向かう三保街道からも毎日美しい富士山を眺めることができます。

 

エスパルスも、チームがオフに入り、静かな日々を・・・・

過ごしているわけではないのです!!ΣΣ(゚д゚lll)

エスパルスドリームハウスは、今日も元気に営業中ですよ〜!!

 

応援感謝セールも大好評開催中です!

大好評につき、だんだん品薄になってきているので、お目当ての商品がある方はお早目に…★

 

 

 

ところで。先日、数量限定で予約受付し、あっという間に完売してしまった「クリスマスKIDSハッピーリュック」。

 

何個かはサンタさんから予約が入ったので、クリスマスにお家に届けてもらうことになっていますが、ドリームハウスで予約してくれたお友達の中には、既にお手元に届いている方もいるのでは??

 

実は、このハッピーリュックの中には、とある選手からのサプライズプレゼントが入っているのです!!

 

 

 

その選手とは、、、、

 

10月の鳥栖戦で大活躍し、ポッキー2年分(!)をゲットした伊藤翔選手!!!

 

キッズハッピーリュックの噂を聞きつけ、

「これもみんなに配ってよ!」

ということで、人数分のポッキーを差し入れしてくれたのです!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

エスパルスのエンブレムシールがついているポッキーが、伊藤選手からのプレゼントです♪

 

普通のポッキーもおいしいのに、伊藤選手からのプレゼントかと思うと余計においしそうです!!

 

 

 

スタッフがリュックの中身を準備していると、通りかかる選手が口々に

「いいな〜!」「おれも欲しい!」と言っていたこのリュック。

 

残念ながら今回の販売分は終了していまっていますが、次の機会を逃さないためにも、オフィシャルホームページの新着情報は、シーズンオフも毎日チェックしてくださいね!!

 

また、エスパルスドリームハウス各店でも、最新情報が掲示されていますので、ぜひ遊びに来てください♪

 

スタッフ一同、お待ちしております!!