月別アーカイブ:2014年02月


2014年02月22日

キングオブグッズへの道


こんにちは!グッズチームです。

 

 

エスパルス不足になりがちなオフシーズンも残りわずか。

2014シーズンの開幕まで約1週間!アイスタでのホーム開幕まで約2週間となりました☆

 

オフィシャルショップエスパルスドリームハウス各店にも、ご予約分のゲームシャツをはじめ、背番号タオルマフラーなど、2014シーズンモデルが続々入荷中です!

 

 

 

そしてグッズといえば・・・・そう、「グッズ王」こと、村田和哉選手。

 

昨年末に、2013年最もグッズに貢献した選手【King of Goods】として表彰されました(v´∀`)ハ(´∀`v)パフパフパフ

 

 

村田選手本人がたくさんグッズを購入してくれたのはもちろんですが、エスパルスドリームハウスに直接来店してくれること、プレイヤーズブランケット特命係長として、各地でブランケットを宣伝してくれたことなど、総合しての選出でした♪

 

おめでとうございます(○´・∀・)o<・。:*゚;+.

&ありがとうございます!!

 

 

「ドリームハウスで村田選手に会ったことある!」という方も多いのでは??

なんと、多い時には週3回ほど(!)訪れてくれることもあるのです。

★さすがキング★ですね(v´∀`)ハ(´∀`v)

ちなみに・・スタッフの情報によると、平均10日に1回のペースでどこかのお店に来ている、との噂もありますので、皆さんぜひドリームハウスにお越し下さい☆

 

また、ツイッターやイベント、テレビやラジオでの村田選手の一言がきっかけで、ついついグッズを購入・・・なんて方もいたのではないでしょうか?

そんな村田選手、毎日の日課はオフィシャルホームページのリリースチェックだそうです!!さすがですね☆

 

 

 

時は遡り、2013年12月。

チームがオフに突入する直前のとある日…せっかくなので、サプライズで表彰しよう!ということで、内容を告げずに村田選手をクラブハウスの外に呼び出しました。

 

 

まずは、2013年いちばんグッズに貢献してくれた選手として選ばれたことを伝え、表彰状変わりのプレゼントが入った箱をお渡し゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

「なに?なに?なにくれるん!?」

と、関西人らしいリアクション。

 

 

 

「!!!!!!なにこれめっちゃかっこええやん!!!!!!!!!」

と大興奮の村田選手。

 

 

通りかかった社長とも記念撮影。

社長からも「グッズに貢献してくれてありがとう!」と言葉を贈られました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

この特別仕様のゲームシャツ、現在、村田選手のご自宅に飾ってあるそうです♪

 

 

 

もちろん2014年も、King of Goodsの表彰を予定していますよ!!!

 

既に「今年はキング狙う!!」と宣言してくれた選手もいます!!

もちろん村田選手も連覇を狙っているようです♪

 

 

 

ここでこっそり、キングに選ばれるためには何をすればいいか、、、、書いておきますね☆

 

何よりも大事なのは

【ドリームハウスに足を運ぶこと】!!!!

 

県内に6店舗あるエスパルスドリームハウス。

今年からは、今まで以上にお店で選手に会える確率が高まりそうですね♪

 

エスパルスドリームハウス各店では、皆様(と、2014年のキングを狙う選手の皆さん)のご来店をお待ちしておりますヾ(●・v・人・v・○)ノ