月別アーカイブ:2014年04月


2014年04月24日

【SDH富士】記念すべき☆


皆さんこんにちは☆

4月19日(土)の徳島戦は4-0と素晴らしい勝利でしたね!(^^)!

そんな素晴らしい試合で縦横無尽に活躍していたこの選手が来てくれました!!

その選手とは・・・

2013年【King of Goods】に表彰されたあの方!!!

そうです!!村田和哉選手


 

4月20日(日)〜5月25日(日)まで開催されている

『SDHスタンプラリー』に参加する為に来店してくれました♪♪

そしてその記念すべき第1店舗目がエスパルスドリームハウス富士だったのです☆

 

 

台紙を貰って〜

                       

丁寧にスタンプ押して〜

よし!!出来た〜\(^o^)/

全スタンプGETする為に各SDHに突然現れるかも・・・(^^)b

村田選手とどちらが先にスタンプ全制覇出来るか競争ですね!!

 

 

皆さんご存知の通り、村田選手といえばショップに良く立ち寄りグッズを買って・・・

というイメージが強いですが、実は富士店に来たのは初めてだったんです☆

「こんな感じなんだ!!!おーこんな商品もある!!!」と色々店内を見てくれました。

ドリームハウス6店舗、それぞれの雰囲気を味わうのも、スタンプラリーの見どころのひとつです☆

 

せっかくなので、富士店初来店記念としてオススメ商品を選んでもらいました(*^^)v

「オススメ商品は・・・これやっ!!!」と選んでくれたのがこちら!!!

サイン色紙と一緒に手に持っている【必勝御守り ¥880】

加賀美選手のマネキンと一緒にパチリ(^^)/☆

 

まだまだ試合は続きます!!!

皆さんも是非、村田選手オススメの必勝御守りを持ってスタジアムへ応援しに行きましょう!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



2014年04月16日

【SDH駿河】サッカースクールに参加!!!


こんにちは〜
 
ドリームハウス静岡駿河店です(^^)/
 
 
4/12の大宮戦では2-0☆
 
見事!! リーグ戦ホーム初勝利でしたね(*^^)v
1点目のノヴァコヴィッチ選手の得点も
2点目の大前選手の得点も素晴らしかったですね!!
 
観ていて、ワクワク♪ルンルン♪でしたね〜〜〜〜
 
 
 
 
でも、実は…この試合の前日、4/11には駿河店にも
良いことがあったんですよ♪
 
 
選手2人がサッカースクールに参加してくれました!!ルンルン♪
                       
 

 
24 高木純平選手と27 廣井友信選手(●^o^●)
 
キッズ(幼稚園 年中・年長)クラスでは
まず!ウォーミングアップのおにごっこ☆
 
『わ〜〜』『きゃ〜〜』なんて楽しそうな声が響いていました。
 
ボールを使った練習では、実際にお2人からアドバイスをもらって
スクール生もいつも以上にやる気満々でした☆
 
選手に直接アドバイスを頂けるなんて!! 羨ましいですね〜〜
 
最後にキッズクラスのみんなと純平選手・廣井選手と記念撮影▼
 
 
続いては、チャイルド(小学校1・2年生)クラス☆
 
お二人にとっても、私達にとっても印象的?(おもしろかった)のは
質問タイムでした!!!
 
「さぁ、せっかく選手のお二人が来てくれているので、
聞きたいことあるよね?
 
質問ある人〜〜〜〜!」
 
“は〜い!好きな色はなんですか??“
 
あ、あれ?サッカーの質問では…ないのね(笑)
 
でも、しっかり答えてくれましたよ(*^_^*)
 
「他に質問ある人〜〜〜!」
 
“は〜い!どうして静岡では、みかんがたくさん取れるのですか?”
 
あれれ?
 
さすがにこの質問にはびっくりしましたね(゜o゜)
でも、お二人も子供達もすごく楽しそうでした♪
 
ちなみに、この質問の答えは…
是非、直接お二人に聞いて見て下さい(笑)
 
そして、チャイルドクラスのみんなと純平選手・廣井選手と記念撮影▼
 
最後には、サイン会と撮影会を行い
すごく盛り上がりましたね♪
 
 
純平選手、廣井選手
ありがとうございました!
そして、また来てくださいね♪
 
 
選手に会ってみたいな〜と思っている方!!
実は、ドリームハウス各店によく選手が来店しているんですよヽ(^o^)丿
 
新商品も続々入荷中ですので
新商品を見に来たら、選手にも会えちゃった☆なんて
ラッキーな出来事もあるかもしれませんよ♪
 
ドリームハウスでは、新カタログに載っている
【チケットホルダー/地図】や【ボールペン/ゲームシャツ】などの
問い合わせが多かった商品も入荷しました!
 
是非、ドリームハウスに足を運んでみてください☆
お待ちいたしております<m(__)m>
 
SDH静岡駿河


2014年04月05日

【SDH富士】選手が遊びに来てくれたよ♪♪


桜も咲き始めてやっと春が来た〜!!!という季節になりましたね☆


それと同時に花粉症という大変厄介な症状も出てきていますが・・・笑


しかし!!!そんな事を忘れるくらいの出来事があったんです!(^^)!


それはなんと・・・!!!!


3月28日(金)のサッカースクールに選手が遊びに来てくれたんですッッ(*^^)v

 

誰が来てくれたかというと・・・

こちらのお2人です!!!

☆守り続けるオレンジソウル  NO,29 高木和 徹選手

☆進撃の爆撃機        NO,26 柏瀬  暁選手

2人とも背が高くてとっても爽やかでしたよ(^^♪

 

2人は幼稚園(年中・年長)クラスのお友達と一緒にサッカーをして楽しい時間を過ごしました♪♪


みんなでシッポ取りゲームや・・



ミニゲームなどなど


みんなも選手に負けない様に一生懸命頑張りました!!!!

 

1・2年生のクラスにも少しだけ参加して、PK対決もしてくれました(^^)/

GK高木和選手vsスクール生☆

体験できない貴重な対決ができたね!!!


  

最後にはみんなで記念撮影をしてサイン会(^−^)



偶然お買物に来ていたお客様にも一緒にサインを書いてくれました♪♪

長い時間お待ち頂きありがとうございました☆

 

子供達もとても楽しかったようで

「明日も来る!?!?」「次はいつ来てくれるの!?」とずーっと言っていました!!!

また選手が来てくれることを楽しみに練習を頑張ってほしいですね\(^o^)/

 

そして、お買物に来るそこのあなたーーーー!!!!!

偶然、選手と会えるかもしれないですよ(≧ω≦)b

ラッキーチャンスを逃さないように是非、お店に遊びに来て下さいね☆

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  

SDH富士