月別アーカイブ:2015年05月


2015年05月15日

今年は2人で☆(SDH富士)


皆様こんにちは!!!

GWはどうお過ごしになりましたか??
長い方は10連休があったとか、なかったとか・・


SDHではGWの少し前からスタンプラリーを開催中です!!
スタンプラリーと言えばピンっと来る方も多いはずです!!





そうです!!村田和哉選手〜!(^^)!
今年は仲良しの金子翔太選手と一緒にSDH駿東からスタート♪♪
自分たちのマネキンと一緒に1枚☆
金子選手が手に持っている『スヌーピーマスコット(¥1,296)』も絶賛発売中です!!


そのまま富士店にも寄って頂きました(^^♪
金子選手は富士初来店だったので少し緊張気味で・・




まさかのスタンプの向きを逆さに押してしまい、村田選手に突っ込まれるという・・
なんとも金子選手らしい一面が見られた瞬間でした(^^)/


次の店舗でハーフタイム賞GETの2人!!

駿東→富士と来たら次の店舗は・・・・お楽しみに!!!



サッカースクールにも顔を出して頂き、貴重なお話を色々して下さいました!!







みんな真剣です!!




そしてスクール生が最もテンション高くなったのが2人からのサインタイム☆

スクール中に選手に会えるタイミングが中々ないので、今日は選手に会えてサインも貰えると知って大喜び!!!
みんな1列にしっかり並んで順番にユニフォームにサインを貰いました(*^^)v




今度スクールに来た時は一緒にサッカー対決しよう!!と選手から言われ
子供たちも嬉しそうでした♪

その時までコーチ達と練習たくさん頑張ろうね!!!



帰り際、金子選手に「富士は地元選手推しでアウェイ感が・・」と言われたので、
宝箱を守る戦士2人組として、ディスプレイに仲間入り☆




これでアウェイ感なくなりましたよ〜\(^o^)/
いつでもホームな感じでお迎えします!!


皆さんもいつSDHで選手に遭遇するか分かりませんよ!!


スタンプラリーも5月31日(日)まで開催中です!!
各店舗限定の『ミニリボンマグネット(¥1,296)』も好評発売中なので是非GETしてみて下さいね☆


スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m



SDH富士