月別アーカイブ:2015年10月


2015年10月22日

フットサルに飛び入り参加!! (SDH駿東)


こんにちはドリームハウス駿東です。

先日、フットサルコートを利用中のお客さま達から突然 「キャーー!!(^o^)」 という黄色い声が聞こえ、、、、、、

施設前になにやら人だかりが\(◎o◎)/!!!!!


あれっ?見たことある・・・・・・
ずんの飯尾さんだ!!しかも、テレビ撮影中!

コートでフットサルをしていたのは 子どもたちがサッカーをやっているママ達。 チーム「パルママ」のみなさんです。
ママ達の呼び込みで、飯尾さんが施設に来てくれました(^^)/


そして、誘われるままにビブスを着て〜 



コートに入り〜
そのまま試合に飛び入り参加しました!!




最後はみんなで記念撮影(*^^)v 



突然のお誘いに笑顔で参加してくださった飯尾さん!!
とても優しく笑顔の素敵な方でした★

静岡だいいちテレビさんの番組「まるごと」内の【ペコリーノ】というコーナーの撮影でした。
ぜひ、平日の夕方テレビでチェックしてみください♪


スポーツの秋ですね。ドリームフィールドで体を動かしませんか!?
各ドリームフィールドではコートレンタル、大会参加チームを募集中です。

そして併設の各ドリームハウスではプレイヤーズブランケットの予約を受付しています。
2016エスパルスオフィシャルカレンダーの予約も始まりました!!
みなさまのご来店をお待ちしております。


SDH駿東スタッフ