月別アーカイブ:2016年08月


2016年08月29日

夏祭り☆


皆さんこんにちは!(^^)!
今年の夏休みはどのように過ごされましたか?
海やプール、旅行など様々な夏休みを過ごされたと思います!!
SDH富士では地区の夏祭りに出店させて頂き、楽しい夏休みの思い出を作らせて頂きました♪
その時の思い出話をここで少し(^^♪

8月20日(土)12時からお祭りスタート!!!
台風が近づいていたということもあり、今にも雨が降り出しそうな怪しげな天気・・・


 
SDH富士の出店は2013年度以来2度目!!
今回は『ガチャカプセル釣り』に参加すると、『ガラガラ抽選』で豪華景品をGET出来るチャンスが!
子供でも大人でも楽しめるようなゲーム感覚での出店となりました!!!

ちなみに、『ガラガラ抽選』の豪華景品、今回の目玉は石毛選手サイン入りスパイク!

しかーし!!さらに『がちゃカプセル釣り』のカプセルの中にも、当たりで選手サイン入りスパイクを入れちゃいました!!!
そちらの当たりスパイクは8月27日の天皇杯でも得点を決めた金子選手(^^♪

もしかしたら、カプセル釣りとガラガラ抽選で両選手のスパイクが当たるかもしれない!?!?
ということでサッカー少年から大学生まで、スパイクをGETするべく一生懸命カプセルを選び、
祈るようにガラガラを回していました(^v^)



 
スパイク以外には、サイン色紙やペアチケットなどの景品も☆


そして、石毛選手のサイン入りスパイクをGETしたのは・・・
なんと!!!富士スクールに通うスクール生兄妹!
妹ちゃんが引き当て、兄妹揃って喜んでくれました♪
記念に1枚パチリ☆


 
その後、金子選手のスパイクも小さな女の子がGET!!
さらには、ペアチケットまで引き当て「持ってるねぇ〜!!」と周りも大盛り上がりでした!!


そして、お祭りと言えばお神輿!!!
菓子撒きをして町内を練り歩きます!!
子供も大人もお菓子GETするのに大盛り上がりです♪


 
途中雨が降ったりとコロコロ変わるお天気でしたが、
午後からはお天気も回復し、とても賑やかになりました\(^o^)/
私達スタッフも屋台の良い匂いに釣られて、美味しいご飯を色々食べたりと満喫してしまいました♪
これも夏祭りならではですね(*^^)v


夜にはエスパルスのスポンサーcultivaの持田専務も来場して下さり、エスパルスブースを盛り上げて下さいました!!
私達スタッフも記念に1枚写真を撮って頂きました!!
持田専務、ありがとうございましたm(_ _)m


 

今年の夏祭りでは事前にガラガラ抽選に参加できる抽選券をSDH富士で配布し、
その抽選券を持って来場して下さるスクール生やお客様も多く、とても賑やかになりました。

不安定な天気の中、来場して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またこのような機会がありましたら、是非遊びに来て頂けたらと思います♪
ドリームハウスでもお待ちしております!!


SDH富士