NEWSニュース

『シーズンシート オーナーズ エイド』設立のお知らせ

 エスパルスでは、引続き 『シーズンシート オーナーズ エイド』 を運営させていただきます。この制度は、シーズンシートご購入の方(シーズンシートオーナー)が、お仕事やご都合等でご観戦いただけない試合のチケットを回収し、それを基金として積み立てたうえで、エスパルスの社会貢献活動や環境・エコ活動に使用させていただくというものです。エスパルスがクラブとして様々なCSR活動を展開するなか、シーズンシートオーナーの皆さまのご支援と共により良い社会づくりのために設立させていただきました。



『2015シーズンシートオーナーズ エイド』
シーズンシートご購入の方(シーズンシートオーナー)に、お仕事やご都合等でご観戦いただけない試合のチケットをご返却いただき、その代金分を基金として積み立て、エスパルスの社会貢献活動、環境・エコ活動の活動資金として使用させていただきます。シーズンシートオーナー様は、エスパルスを通じてこれらの活動に寄与することとなります。


【基金使用例】
1.ホームゲーム招待事業 (未成年者を中心に健全な心と身体を目指すことを目的とします)
  ・社会福祉施設等の方をエスパルスホームゲームにご招待
  ・各種学校生徒の方をエスパルスホームゲームにご招待 他
2.環境・エコ活動 (次世代に向け、クラブとして出来得る環境・エコ活動を展開いたします)
  ・「エスパルスドリームガーデン」運営費 他
3.その他 (義援金、寄付金 等)


【参加受付】
ご観戦にならない試合のチケットを該当試合の1週間前までに下記のいずれかの方法でご返却いただきます。
 1.試合開催日、スタジアム内インフォメーションブースに設置の専用ポストに投函
 2.エスパルスドリームハウス各店に設置の専用ポストに投函
 3.エスパルス本社への郵送 
 ※ご希望の方にはスタジアム(試合日のみ)、エスパルスドリームハウス各店にて専用封筒をお渡しいたします。


【その他】
・ご支援いただいた方は、2016エスパルスオフィシャルイヤーブックにご芳名を掲出いたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース