NEWSニュース

アフシン ゴトビ監督夫人 ヨルム氏 個展開催収益金の一部を義援金として送付 

清水エスパルス アフシン ゴトビ監督夫人のヨルム氏が昨年静岡市内で開催した、個展『Why~Curiosit Y?~』にて販売した絵画等作品の収益金の一部を東日本大震災の被災地復興義援金として送付することとなりましたので下記の通りお知らせ致します。


【個展開催期間】 2011年11月2日(水)~11月27日(日) 

【個展開催場所】 ミュージアムカフェPili Pala (静岡市葵区昭府2丁目18-36)

【期間中来場者】 約600人

【販売作品点数】 85作品中24点

【送付金額】    200,000円(2月10日送金予定)

【義援金送付先】 山田町立船越小学校 ※岩手県山田町役場、社会福祉協議会を通じ、被災した山田町の子供たちのためにご活用いただきます。

【ヨルム氏コメント】
『多くの方々から、愛する人々や我が家を奪った悲劇から約一年が経ちます。 生き残った子供たちは、道を与えられた特別な存在だと私は信じています。 彼らは、思いもよらずたくさんのものを失いましたので、必要とするすべてのサポートを受けるべきだと思います。少額ではありますが、この義援金により、この子どもたちは、驚くほどに花咲く人として、山田町の将来を担う尊い存在なのだと、皆さんに再確認していただけると嬉しいです。主旨にご賛同いただき、作品をご購入いただいた素晴らしい皆さまに感謝いたします。皆さまの思いやりと心からの行ないは、アーティストとしての私を大変に刺激し、また、地球に暮らす私たちすべての者の明るい未来への希望として、深く心に刻まれました。』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース