NEWSニュース

2012サポーターミーティング実施のご案内

いつも清水エスパルスに温かいご声援をいただきありがとうございます。

清水エスパルスでは、下記の通りファン・サポーターの皆さまとのミーティングを実施いたします。

 

■目 的

より良いクラブづくりの為の取り組み等のご説明および意見交換


■開催日時

平成2433日(土)18001930


■会場

清水テルサ(予定)
(静岡市清水区島崎町223番地)


■株式会社エスパルス出席予定者

代表取締役社長竹内康人ほかクラブ職員


■次第

・開会

・代表取締役社長挨拶

・サポーター代表ご挨拶

・チーム、営業、ホームタウン等各担当より、取り組みなどの説明

・質疑応答

・閉会


■参加募集人数

90


■応募方法

所定の応募用紙をダウンロードいただき、必要事項を明記の上、FAXにてお送りください。


≪専用申込用紙ダウンロードはコチラ≫
※PDFファイルを表示・印刷するには、Adobe Reader(R)が必要です。

FAX
送信先:054-336-7755


■応募締切

平成2431日(木)正午

※なお、当日会場にご来場できないサポーターの皆さまからのご意見や応援メッセージなども同時に受付いたします。


■注意事項

会場の都合上、入場いただける方の人数に限りがございます。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますことを予めご了承ください。

参加受付について、こちらよりご連絡はいたしませんが、応募多数で抽選にもれた場合のみFAXにてご回答申し上げます。


※当日、本ミーティングの円滑な進行に支障をきたす恐れがあると判断した場合は、ご退場いただくことがあります。


※選手契約や会社経営状況など守秘義務のあるご質問には、お答えできかねる場合があります。


※カメラ等映像機器、録音機器の持ち込みは固くお断りいたします。


以上、同意の上、ご応募ください。

 

尚、サポーターミーティングへの報道関係者の入場はできませんので予めご了承ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース