NEWSニュース

『シーズンシート オーナーズ エイド』プレゼンツ<br>エスパルス クラブハウス隣地 芝生化計画のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、「エスパルス エコチャレンジ」の一環として、クラブハウス隣地の空地(約600㎡)を芝生化することとなりましたので下記のとおりお知らせいたします。
これは、アウストソーシングスタジアム日本平と同種の芝生を体感していただくと同時に、エスパルス三保グラウンドにお越しいただいたファン・サポーターの皆さまをはじめ、周辺を散歩する方、課外学習等で訪れる児童・生徒など、多くの方々に自由にくつろいでいただくため、現在は砂利の空き地スペースに芝生広場をつくるものです。
なお本活動は、今シーズン新設した『シーズンシートオーナーズエイド』の基金を利用して実施するものです。


【場    所】  エスパルスクラブハウス隣地 約600㎡

【完成予定】  2013年夏

【協  賛】  シーズンシート オーナーズ エイド


シーズンシート オーナーズ エイド
シーズンシートご購入の方(シーズンシートオーナー)が、お仕事やご都合等でご観戦いただけない試合のチケットを回収し、それを基金として積み立てたうえで、エスパルスの社会貢献活動や環境・エコ活動に使用させていただくというものです。エスパルスがクラブとして様々なCSR活動を展開するなか、シーズンシートオーナーの皆さまのご支援と共により良い社会づくりのために設立させていただきました。

 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース