NEWSニュース

『パルチケット』システム障害について

日頃より「パルチケット(電子チケット)」をご利用いただきありがとうございます。

「パルチケット」サービスにおいて、システム障害により、一部のお客様にメールが送信されない事象が発生いたしました。お客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、システム障害は全て復旧しております。


本件に関して該当される方は、下記サポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


1.発生日時
2012年7月1日(日)04時48分~2012年7月2日(月)18時40分


2.事象の内容
・チケットをお申込み後のお支払い方法のご案内メールが届かない。
・お支払い後の電子チケット発券のメールが届かない。


3.原因
メール送信サーバーの故障


4.本件に関するお客様からのお問合せ先
ウェルネット株式会社
運用センター(年中無休24時間 障害及び問合せ窓口)
【電話受付】 011-809-3301
【メール受付】support_m@well-net.jp

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース