日頃より「パルチケット(電子チケット)」をご利用いただきありがとうございます。
「パルチケット」サービスにおいて、システム障害により、一部のお客様にメールが送信されない事象が発生いたしました。お客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、システム障害は全て復旧しております。
本件に関して該当される方は、下記サポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
1.発生日時
2012年7月1日(日)04時48分~2012年7月2日(月)18時40分
2.事象の内容
・チケットをお申込み後のお支払い方法のご案内メールが届かない。
・お支払い後の電子チケット発券のメールが届かない。
3.原因
メール送信サーバーの故障
4.本件に関するお客様からのお問合せ先
ウェルネット株式会社
運用センター(年中無休24時間 障害及び問合せ窓口)
【電話受付】 011-809-3301
【メール受付】support_m@well-net.jp
『パルチケット』システム障害について
ニュース一覧
-
チケット
【オレンジ色に染まる特別な春を、仲間たちと!】【 4/3(水)徳島戦】大学生・専門学生 無料ご招待企画実施のお知らせ
-
チケット
2024シーズンホームゲーム 全試合でチェックインキャンペーンを実施します!
-
チケット
2024シーズン 車椅子席、障がい者優待席の販売について
-
チケット
【重要】2024シーズンシートオーナー「ワンタッチパスID設定」について
-
チケット
【重要】2024エスパルスメンバー「ワンタッチパスID設定」について
-
チケット
エスパルス後援会レギュラー会員特典 2024ホームゲームご招待のお知らせ
-
チケット
【2024シーズンシートオーナーの皆様へ】2024エスパルスシーズンシートの発送について