NEWSニュース

三浦 弦太選手(大阪桐蔭高)来季新加入内定のお知らせ 

(左から)エスパルス竹内社長、三浦選手、大阪桐蔭高サッカー部永野監督 ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、来季(2013シーズン)の新加入選手として、大阪桐蔭高3年の三浦弦太選手を内定しましたのでお知らせいたします。


三浦 弦太(Genta MIURA)  DF  

●出身地 : 豊橋市

●生年月日 : 1995年3月1日

●身長/体重 : 185cm/75kg

●利き足 : 右

●サッカー歴 :  FC豊橋デューミラン(豊橋市立豊小)(豊橋市立豊岡中) ― 大阪桐蔭高校(3年在学中)

●主な成績 : 2012年全国高等学校総合体育大会 ベスト4(大会優秀選手)

●三浦弦太選手コメント
自分の夢の第一歩がかなって本当に嬉しいです。こうしてプロになることができたのも、たくさんの人の支えがあってのことと感謝の気持ちでいっぱいです。特に両親や監督、コーチ、チームメイトにはこれから良いプレーヤーになり恩返ししていきたいです。そして将来は日の丸を背負い、世界で闘える選手を目指していきたいと思います。

エスパルスサポーターの皆様へ
大阪桐蔭高校の三浦弦太です。チームの勝利のため、自分の特長である対人(空中戦や球際)の強さや、キックの精度に更に磨きをかけ、一戦一戦全力でプレーし、リーグ制覇に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。                                            

 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース