NEWSニュース

【2013シーズン新体制発表記者会見】コメント

©︎︎︎S-PULSE

本日行われました『清水エスパルス 2013シーズン新体制発表記者会見』の際のコメントは以下の通りです。
 
 
◆コッサ コーチ
コッサと呼んでください。
アジアの方で仕事をすることが多く、韓国代表、そして、この清水エスパルスの一員として仕事ができることを非常にうれしく思います。
 
 
◆三浦 弦太 選手
大阪桐蔭高校から来ました三浦弦太です。
こうやってプロになることができたこと、エスパルスでプレーさせてもらえることをうれしく思います。
ここが本当のスタートだと思うので、今まで支えてきてくれた人のためにも感謝の気持ちを持って、これからはより一層頑張っていきたいと思いますし、皆さんの期待に応えられるようなプレーをして、チームの勝利に貢献できたらなと思っています。
よろしくお願いします。
 
 
◆加賀美 翔 選手
ユースから昇格が決まりました加賀美翔です。
周りの方々に恵まれ、環境も良いところでやって来られて、こうやってプロになれたと思います。
自分の特長を生かして、エスパルスの勝利に貢献できたらいいと思います。これから頑張りますので、応援よろしくお願いします。
 
 
◆藤田 息吹 選手
慶應義塾大学から来ました藤田息吹です。
こうして清水エスパルスの一員としてプレーできることを大変うれしく思います。
高校・大学と一緒にプレーしてきた選手が多いチームですので、早くチームに馴染むことができると思います。
試合に絡めるように一生懸命頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
 
 
◆瀬沼 優司 選手
(壇上の)一段高いところから失礼します。
筑波大学から清水エスパルスに加入させていただくことになりました瀬沼優司です。
両親や今までお世話になった方々、またエスパルス関係者やサポーターの方々、記者の方々に感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
 
 
◆高木 純平 選手
札幌から加入した高木純平です。
また自分の原点であるこのチームの一員になれたことを心からうれしく思います。
また、こういう機会を与えていただいたことに感謝して、チームに恩返しができるよう、チームのために自分のできることを常に考えながら、やっていきたいと思います。よろしくお願いします。
 
 
◆バレー選手
多くの人が僕のことを知っているかと思いますが、以前に7年間日本でプレーして、その後、カタールでは4年間プレーしました。
また日本でプレーできることは、僕にとって本当に大きなことで本当にうれしく思いま。
以前と同様に活躍できるように精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
 
 
◆髙原 寿康 選手
コンサドーレ札幌から来ました髙原です。
まずは清水エスパルスに入れたことを本当にうれしく思います。
年齢的にも上の方だと思うので、チームの勝利のために貢献できるよう頑張っていきます。よろしくお願いします。
 
 
◆内田 健太 選手
愛媛FCから加入することになりました内田健太です。
激しいレギュラー争いがあると思いますが、練習から100%で取り組み、試合ではしっかりいい結果が得られるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
 
 
◆六平 光成 選手
中央大学から来ました六平光成です。
一試合でも多く試合に出て、チームの力になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
 
 
◆李珉洙 選手
皆さん、はじめまして私は李珉洙です(日本語で)
清水エスパルスでプレーできることになり、とても光栄に思っています。
自分ができることを全力で頑張っていきたいと思います。これからよろしくお願いします。
 
 
◆石毛 秀樹 選手
昨年、様々なことを経験できたので、今年はそういうことも踏まえて、チームの勝利に貢献できるようなプレーができるといいなと思っています。
また家族をはじめとする様々な方々に感謝の気持ちを持ちながら頑張っていきます。よろしくお願いします。
 
===========================
【2013シーズン新体制発表記者会見】開催!
【2013シーズン新体制発表記者会見】2013シーズン クラブスローガン決定
===========================
『S-PULSE mobile.com』にて質疑応答を公開中!
エスパルス公式ケータイサイトでは、新加入選手の質疑応答を公開中!!
 
【質疑応答の内容】
 
●自分の性格を分析すると?(全選手)
●久しぶりにJリーグでプレーすることへの期待や不安は?また、今のコンディションは?(バレー選手)
●タイトルを獲るために今シーズン、チームにプラスしていくことは?(コッサコーチ)
●背番号11への想いは?(瀬沼選手)
●自分の持ち味は?どんなプレーを見せたいか?(全選手)
 
そのほかオフィシャルサイトならではのエスパルス情報が満載です。
公式ケータイサイトのアクセス方法はこちら

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

コッサ新コーチ ©︎︎︎S-PULSE

31 GK高原寿康選手 ©︎︎︎S-PULSE

9 FWバレー選手 ©︎︎︎S-PULSE

34 MF高木純平選手 ©︎︎︎S-PULSE

22 DF内田健太選手 ©︎︎︎S-PULSE

18 MF李珉洙選手 ©︎︎︎S-PULSE

11 FW瀬沼優司選手 ©︎︎︎S-PULSE

16 MF六平光成選手 ©︎︎︎S-PULSE

17 MF藤田息吹選手 ©︎︎︎S-PULSE

33 FW加賀美翔選手 ©︎︎︎S-PULSE

8 MF石毛秀樹選手 ©︎︎︎S-PULSE

29 DF三浦弦太選手 ©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース