NEWSニュース

三菱電機株式会社とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、三菱電機株式会社とクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】
クラブスポンサー


【会社概要】
三菱電機株式会社

本社  〒100-8310
     東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル

ホームページ  http://www.MitsubishiElectric.co.jp/



【契約締結に関するコメント】

三菱電機株式会社
三菱電機は、「あしたを、暮らしやすく。 SMART QUALITY」をコンセプトに「暮らしの本質」を見つめなおし、「省エネ化」「省資源化」という社会全体の課題を解決しながら、ひとりひとりの「暮らしのクオリティ」を高めていく為、新しいものづくりをはじめています。
今回、「わかちあう夢と感動と誇り」をクラブスローガンとして、日々精進を続け20年以上も多くの支持を得ておられる清水エスパルスとのパートナーシップを契機として、当社が清水エスパルスとともにサッカーを愛するファンや地域社会の皆様と「わかちあう夢と感動と誇り」を共有し、「あしたを、暮らしやすく。」へ向けて貢献できるものと考えています。

株式会社エスパルス
このたび、三菱電機株式会社様とクラブスポンサーとしてパートナーシップを結べることは、大変喜ばしいことであります。ホームタウン静岡市には、三菱電機様の静岡製作所があり、地元ではたらく社員様はじめ、多くの関係者の方々にも応援いただければ幸いです。今後は三菱電機様とともに、スタジアム内外においてファン・サポーターの皆様に楽しんでいただけるサービスの提供を目指し、クラブとしては引き続き、チーム強化およびファンづくり活動を展開してまいります。今回新たにクラブをサポートいただけることを本当に感謝しております。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース