NEWSニュース

IAIスタジアム日本平ホームゲーム開催時の入場順番待ちのルールについて

エスパルスでは、今シーズンのIAIスタジアム日本平でのホームゲーム開催時の入場順番待ちルールを下記の通り策定いたしました。
ルール策定において「スタジアム近隣への違法駐車、路肩停車の撲滅」「過当競争やトラブルをなくす」、「サポーターの皆様の並び時間の短縮、負担の軽減」、「抽選による公平性」であることを目的としております。



2013シーズン入場待ちルール

【対象試合】
IAIスタジアム日本平で開催される(株)エスパルス主管試合
(リーグ戦およびナビスコカップ予選リーグ19試合+ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント)
※エコパ開催試合は対象外


【試合当日AM0:00】 
各入場ゲートにシート貼りによる順番取り可能。(1シート最大10名まで)
※必ずレジャーシートをご用意いただき、布ガムテープなど(紙製は不可)で貼り付けてください。
 シートには必ず、氏名、人数をご記載ください。
※シートが剥がれていた等のトラブルにつきましては、エスパルスでは責任を負いかねます。 シートが
 剥がれないようしっかりと貼り付けてください。
※1シートに対して10名を超えて順番取りを行なっていることが分かった場合は、その場で登録を抹消
 させていただきます。
18歳未満の方の同伴は禁止いたします。
 
[参照]:静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16条


【開場時刻の30分前】 
列整理(シートを撤去し、必ず入場される全ての方々にお並びいただき、待機列を詰める作業)
※列整理以降、待機列に途中から入ることは出来ません。列整理時に待機列にいらっしゃらない場合は
 最後尾にお回りいただくことになります。


シーズン登録を希望される方

【対象入場ゲート】
メインスタンド・バックスタンド・西サイドスタンド各ゲート
(東サイドスタンドゲートは対象外)






【登録期間】
2013シーズン


【登録条件】
今シーズンのアイスタ日本平開催ホームゲーム(上記対象試合)を原則全試合ご観戦される方で、
 毎試合当日AM0:00のシート貼りに参加できる方
・2013シーズンシートをお持ちの方(小中高チケット不可)
・18歳以上の方
 [参照]:静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16条
上記条件を全て満たされる方


【シーズン登録の抽選方法】
事前申し込み
下記よりプリントアウトした専用申込用紙に必要事項を明記し、FAXもしくは郵送にて下記お問合せ先まで
お送りください。


事前申込書のダウンロードはこちら>>
※PDFファイルを、表示・印刷するには、Adobe Reader(R)が必要です。

※エスパルスオフィシャルウェブサイトを閲覧できる環境にない方は、エスパルスドリームハウス各店にて
 申込用紙を配布いたします。


申込締切:36()必着


抽選日・場所
3月8日(金)PM10:00抽選開始  IAIスタジアム日本平 第1駐車場(西ゲート前)
抽選後、順次シート貼りを行なっていただきます。


抽選方法
当日、必ず申し込みご本人が事前申込用紙の原本をご持参の上、お越しください。
 
(ご本人がお越しにならない場合や申込用紙をお忘れの方は抽選参加できません。)
・申込用紙を確認した上、クジ引きにて順番を決定いたします。


注意事項
・駐車場はございませんので予めご注意ください。
 (万一、違法駐車が発覚した場合は抽選に参加できません。)
18歳未満の方の同伴は禁止です。
 [参照]:静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16条
抽選はお一人様、一回のみとさせていただきます。
 ※お一人による複数のご応募は無効となります。
2012シーズン中に登録を抹消となった方のご応募は無効とさせていただきます。



シーズン登録をされない方
 
シーズン登録をされた方がシート貼り完了後に、順次シート貼りもしくはお並びいただきます。


注意事項
・駐車場はありませんので予めご注意ください。
 (万一、違法駐車が発覚した場合は抽選に参加できません。)
18歳未満の方の同伴は禁止です。
 [参照]:静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16
・シート貼りにあたっては、「列整理ボランティア」の指示に従ってください。
 (指示に従っていただけない場合は、登録およびシート貼りは無効とさせていただきます)


【お問合せ/申し込み書送付先】
〒424-0901 静岡市清水区三保2695-1
(株)エスパルス 入場待ち登録受付係
TEL:054-336-6301(平日9:30~18:00)/FAX:054-336-7755

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース