NEWSニュース

場外臨時駐車場「日の出町」ご利用予定のお客様へ

今シーズンより土地所有者様のご事情により、場外臨時駐車場「日の出町」の一部が使用できなくなりました。
駐車スペースが少なくなってしまうため、2013シーズンは下記の通りの運用とさせていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


【日の出町駐車場】
駐車可能台数…約40台(うち約20台は条件付専用駐車スペース)
・条件付専用駐車スペース
 シーズンシートご購入された方で「場外臨時駐車場共通券」と「シャトルバスフリーパス(波止場フェルケール博物館)」をお持ちの方専用の駐車スペースを設けます。
駐車場の入口にて、「場外臨時駐車場共通券」と「シャトルバスフリーパス(波止場フェルケール博物館)」をスタッフに提示ください。

※専用駐車スペース以外については、一般来場者用として従来同様1台500円にて運用いたします。


※場外臨時駐車場は、アイスタ周辺の企業の皆様にご協力いただいてお借りしている土地となります。

試合終了後の留め置きは、絶対にお止めください。

今後のホームゲームで使用できなくなる恐れがあります。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。




※注意

周辺道路及び私有地への違法駐車や迷惑駐車、送迎での一時駐車による車両通行の妨げは、絶対にお止めください。

また、スタジアム周辺を車両で通行の際は、周囲の歩行者等に注意いただき、運転していただくようお願いいたします。

場合によっては、今後のホームゲーム運営に支障をきたす恐れがあります。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 

その他アクセス情報はこちら>> 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース