NEWSニュース

ホームゲーム「雨の日サービス」の実施についてお知らせ

エスパルスでは、昨シーズンより日本一のスタジアムを目指し、エスパルスホームゲーム運営指針3ヶ条『SP3』(SAFETY、SMOOTH、SATISFACTION)を掲げホームゲーム運営を行なってきました。
その中の「SATISFACTION」(イベントや演出、プレーを通してお客様に喜びを感じていただくことを目的)として、今回新たに、ホームゲームが雨の日であっても、ご来場されるお客様ができるだけ快適にご観戦いただけるよう、以下の取り組みを行ないます。


1.オレンジ色のビニール袋の無料配布
お荷物等が濡れないようにご利用ください。ご希望される方は総合案内所、各インフォメーションブースにお越しください。
※他のお客様のご利用もありますので、お一人様1試合につき1枚のご利用とさせていただきます。ご理解、ご協力をお願いいたします。


2.パルちゃん、ピカルちゃん写真撮影会
雨の日に限り、コンコース内でパルちゃん、ピカルちゃんと一緒に写真が撮れます。
※実施時間、場所については試合当日にスタジアム及びメルマガにてお知らせいたします。


3.簡易ポンチョ「ワンデーポンチョ」の販売
定番商品のポンチョ(大人フリーサイズ2,100円、KIDS1,890円)とは別に、お手軽にお買い求めいただける『ワンデーポンチョ/400円』を発売いたします。

【発売開始】
7月12日(金)

【金 額】
400円(税込)

『ワンデーポンチョ』詳細はこちら>>


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース