NEWSニュース

公式ケータイサイト更新情報「選手インタビュー『内田健太選手編』後編」公開!!

©︎︎︎S-PULSE

公式ケータイサイトでは「選手インタビュー『内田健太選手編』後編」を更新しました!

========================
―清水を選んだ理由は?

J2のシーズン中でも、J1の試合は観ていました。その中で、清水のサッカーも観ていました。サイド攻撃というのが多いなと思っていて、自分が入ったらどうなるかと。その中で自分はどういうアクセントになれるのかなと思ったりしていました。

「そこでやるためには」ということを考えていたし、やれる部分の自信もあったので、早くやりたいという部分がありました。高いレベルでやるためにと考えて、練習でも周りの選手と同じ意識ではダメだなとは思っていました…

========================

気になる続きは、エスパルス公式ケータイサイトで、是非チェックしてください♪

後編では、内田選手が「左足へのこだわり」や「今季の目標」なども語ってくれました。


また、3名様に内田選手のサイン色紙のプレゼントも!!
応募期間は4月4日(木)まで。みなさん奮ってご応募ください!

◆選手インタビュー 【配信中!!】
「内田健太選手 後編」
あの週間を紐解く!


他にも!

 
◆選手リレーブログ 【配信中!!】
「高木俊幸選手編」
チームでつなぐブログ☆

◆三保サポ日記 【配信中!!】
「三保にて」「今年初。」
あなたがエスパルスレポーターに!!

◆パルブロ 【配信中!!】
「信じる」
パルちゃんブログ☆
 
◆待受ダウンロード 【配信中!!】
「4月待受カレンダー『杉山浩太』」
あなたの携帯をエスパルス色に♪

 
★他にも見逃せないコンテンツが続々登場!!
注目のエスパルス公式ケータイサイト。アクセス方法はこちらから

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース