NEWSニュース

パーパス株式会社とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

 この度、エスパルスは、パーパス株式会社とクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】 

クラブスポンサー

 

【会社概要】 

 

パーパス株式会社

 

本社 : 〒147-8505  静岡県富士市西柏原新田201


代表者 : 髙木 裕三


事業内容 : 製造・販売 

1.住宅設備関連機器  2.電子制御機器  3.情報ソフトウェア 

4.産業ロボット・環境機器  5.ウォーターサーバー-


ホームページ : http://www.purpose.co.jp/index.html

 

 

【契約締結に関するコメント】

 

パーパス株式会社

パーパスは、「ひらめきを笑顔に」をブランドスローガンとして掲げ、思いやりにあふれ、全ての人の幸せにつながる価値ある製品やサービスをお届けできる創出企業をめざします。

また、よりよい暮らしを創造するために、ひらめきをお客様の、私たちの、そして地球の笑顔に変えていくエコライフパートナーであり続けたいと考えております。

「わかちあう夢と感動と誇り」を清水エスパルスのクラブスローガンとして、日々精進を続け20年以上も多くの支持を得ておられる清水エスパルスとのパートナーシップを契機として、当社が清水エスパルスとともにサッカーを愛するファンや地域社会の皆様と「わかちあう夢と感動と誇り」を共有し、「ひらめきを笑顔に」へ向けて貢献できるものと考えています。

 

株式会社エスパルス

この度、パーパス株式会社様とクラブスポンサーとしてパートナーシップを結べることは、大変喜ばしいことであり本当に感謝しております。ファミリータウン富士市には、パーパス様の本社や工場があります。地元ではたらく社員様はじめ、多くの関係者の方々にも応援いただければ幸いです。

今後はパーパス様とともに、ファン・サポーターの皆様に楽しんでいただき、より強い地域の誇りとなるクラブになるため邁進していきたいと思います。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース