NEWSニュース

赤池鉄工建設株式会社とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、赤池鉄工建設株式会社とクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせ致します。

 

【契約内容】 

クラブスポンサー

 

【会社概要】 

 

赤池鉄工建設株式会社

 


本社  
〒418-0004  静岡県富士宮市三園平1359


代表者  
赤池 律昭

事業内容  
建築設計・施工、ペット輸入雑貨・ペット用品販売

  1. デザイナーズハウス「cultiva(カルティーバ)」ブランド
  2. Hearty nose(愛犬家住宅、メンズ・レディースアパレル及び雑貨の販売、ペット用品販売)


ホームページ  
http://www.cultiva.jp/extra/corporateprofile.html

http://www.heartynose.jp

 

【契約締結に関するコメント】

 

赤池鉄工建設株式会社

赤池鉄工建設は、個人の注文住宅から、店舗、工場、オフィスまで、それぞれのニーズに応じた先進的な空間を幅広く提供しております。45年の歴史を持つ地元密着型の総合建設業として、その実績が高く評価されてきました。

これからも、社会および時代の流れの中で、設計・建築の役割を自覚しつつ、新しい挑戦を続けていきたいと考えておいます。

サッカー王国静岡県を代表し、20年以上も多くの支持を得ておられる清水エスパルスとのパートナーシップを契機として、当社が清水エスパルスとともにサッカーを愛するファンや地域社会の皆様と「わかちあう夢と感動と誇り」を共有し、「未来を育てる家づくり」へ向けて貢献できるものと考えています。

 

株式会社エスパルス 

この度、赤池鉄工建設株式会社様とクラブスポンサーとしてパートナーシップを結べることは、大変喜ばしいことであり本当に感謝しております。赤池鉄工建設様の本社がある富士宮市は、平岡康裕選手や吉田豊選手の出身地でもあります。社員様はじめ、多くの関係者の方々にも応援いただければ幸いです。

今後は赤池鉄工建設様とともに、ファン・サポーターの皆様に楽しんでいただき、より強い地域の誇りとなるクラブになるため邁進していきたいと思います。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース