NEWSニュース

【アイデム】ご協力ありがとうございました!<br>「We LOVE Jimoto」プロジェクト・サポーターCM公開のご案内

7月13日(土)に開催致しました株式会社アイデムのサポーターCM撮影では、多くのサポーターの皆さまにご協力をいただき、誠にありがとうございました!
 
おかげさまで53組・ 約120名の皆さまの応援メッセージを撮影することができました。
 
清水エスパルスのサポーターの皆さまのウェーブをつないでつくったWEBムービーは、株式会社アイデムの特設サイトにてご紹介していますので、ぜひともご覧ください!
 
 
▼AiDEM STADIUM ―アイデムは、スポーツを通じて地域と人を応援します。
http://www.a-stadium.com/
 
また、清水の名所を回り、ジモトの皆さまにご協力いただき撮影したスタジアムビジョンCMは、以下の日程で放映されます。
 
・9月14日(土)名古屋グランパス 戦
・12月7日(土)柏レイソル 戦
 
スタジアムまでぜひとも足をお運びください。
 
多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございました!!
 
 
アイデムとは?
フリーペーパーやウェブなと様々なメディアを通じて、地元に密着した求人情報をお届けしている会社です。Jリーグの地域振興の思想に賛同し、2005年からJリーグを応援しています。
 
■株式会社アイデム(http://www.aidem.co.jp/index.html

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース