NEWSニュース

NTT docomoのiPhone購入をご検討の皆様へ

いつも「エスパルス公式ケータイサイト」をご利用いただきありがとうございます。

9月20日よりNTT docomoにて、iPhoneが発売されることに伴い、「エスパルス公式ケータイサイト」の有料会員の方で、iPhone購入をご検討されている皆様へご案内いたします。

「エスパルス公式ケータイサイト」につきましては、従来のスマートフォン・フィーチャーフォン同様、iPhoneでもご利用いただけます。

iPhoneへ機種変更後も、エスパルス公式ケータイサイトへの会員登録を引き続きよろしくお願いいたします。


iPhone購入をご検討の皆様は、下記の事項にご注意ください。



【NTT docomoのフィーチャーフォンからiPhoneへ機種変更される場合】
機種変更の際に「マイメニュー引継ぎ」を行うと、引き続きスマートフォンでも登録がご継続いただけます。「マイメニュー引継ぎ」を行なう際には、docomo IDが必要となりますので、docomo IDのご登録をお願い致します。

スマートフォンサイトトップ画面より「会員登録」>「マイメニュー引継ぎ」>「docomo ログイン」>「docomo ID 新規発行」

※機種変更から2日後以降に引き継ぎが可能になります。 ※マイメニュー引継ぎを行った状態で、「エスパルス公式ケータイサイト」に新規登録されると、二重課金の状態となりますのでご注意ください。


【NTT docomoのスマートフォンからiPhoneへ機種変更される場合】
「エスパルス公式ケータイサイト」をご利用の場合、お持ちのmopita IDで引き続き有料コンテンツページをご利用いただけます。 「エスパルス公式ケータイサイト」のトップページ「mopitaログイン」からmopita IDを入力してログインしてください。

mopitaのID・パスワードを忘れてログインできなくなってしまった場合、「mopitaからでんサービス」をご利用ください。

-----------------------------
「mopitaからでんサービス」 0570-017-755
音声ガイダンスに従い、その他を2回お選びいただきますと、オペレーターが対応いたします。
(平日9:00~17:30(土日祝日を除く))
-----------------------------


【NTT docomoのiPhoneへ新規契約される場合】
「エスパルス公式ケータイサイト」のトップページ「会員登録」から、登録の手続きを行うことで有料コンテンツページをご利用いただけます。


「エスパルス公式ケータイサイト」への登録方法はこちらをご覧ください。


S-PULSE mobile.com運営事務局

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース