NEWSニュース

株式会社遠藤システムとクラブスポンサー契約締結のお知らせ

この度、エスパルスは、株式会社遠藤システムとクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】
クラブスポンサー


【会社概要】
株式会社遠藤システム
本     社 : 〒300-1514 茨城県取手市宮和田588-1
代  表  者 : 小林 龍院

事業内容  : IT事業、海外事業
1.ITソフトウェア開発  2.情報技術処理  3.サービス業  4.ITソリューション事業 
5.情報処理コンサルタント 6.ITソフト販売  7.事務処理ソリューション事業  
8.特定派遣業  9.デザイン事業

ホームページ:http://www.endosystem.co.jp/COguidance.html


【契約締結に関するコメント】

株式会社遠藤システム
戦国の名将・武田信玄は「人は城、人は石垣、人は堀」と言いましたが、これはまさに当社の理念です。戦いに堅固な城や石垣、堀はもちろん必要ですが、人の心が離れてしまってはどうにもなりません。勝敗を決する決め手は、堅固な城ではなく、人の力。個人の力や特性をとらえ、その才能を十分に発揮できるような集団を作ることが重要という事です。当社では『人の力』をとても大切に思っています。そしてその力は社内のみにとどまらず、社外においても発揮されています。人と人を結んでゆくヒューマン・ネットワークの強さこそが、当社の強みです。 
清水エスパルスは「わかちあう夢と感動と誇り」を基本理念として、日々精進を続け、20年以上も多くの支持を得ておられます。清水エスパルスとのパートナーシップを契機として、当社が清水エスパルスとともにサッカーを愛するファンや地域社会の皆様と「わかちあう夢と感動と誇り」と「人は城、人は石垣、人は堀」を共有し、貢献できるものと考えております。


株式会社エスパルス
この度、株式会社遠藤システム様とクラブスポンサーとしてパートナーシップを結べることは、大変喜ばしいことであり、本当に感謝しております。茨城県に本社がございます株式会社遠藤システム様は、代表取締役社長である小林様のお父様が旧清水市のご出身であり、地元への想いから、今回、清水エスパルスとパートナーシップの締結をしていだたく運びとなりました。
今後は、株式会社遠藤システム様と共に、より強い地域の誇りとなるクラブになるため邁進していきたいと思います。
今回、クラブスポンサーとしてサポートいただけることを本当に感謝しております。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース