NEWSニュース

株式会社タカラ・エムシーとクラブスポンサー契約締結のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスはこのたび、株式会社タカラ・エムシーとクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
 
 
【契約内容】
クラブスポンサー
 
【会社概要】

株式会社 タカラ・エムシー
 
《本社》
 〒421-0114 静岡県静岡市駿河区桃園町8-17
《代表者》
 代表取締役会長 上野 晏男
 代表取締役社長 上野 拓
《設立》1972年2月
《資本金》9,400万円
《従業員》3,723名
《売上高》569億円(2013年7月期実績)
《事業内容》スーパーマーケットの経営
《ホームページ》
 http://www.takaramc.com/index.html
 
【契約締結に関するコメント】
株式会社タカラ・エムシー
「フードマーケットマムは、静岡県、神奈川県、愛知県を中心に展開しているスーパーマーケットです。新鮮で安心・安全な品物を、毎日[どこよりも安く]をモットーに皆様にお届けしています。このたび、清水エスパルスクラブスポンサーとして、応援できることを楽しみにしております。ぜひ、J1優勝を目指してください!」

株式会社エスパルス
「この度、株式会社タカラ・エムシー様とクラブスポンサーとしてパートナーシップを結べることは、大変喜ばしいことであり、本当に感謝しております。本社がホームタウンである静岡市にあり、これまでもエスパルスの育成組織、エスパルスユースの応援を頂いてまいりました。今回、クラブスポンサーとしてサポートいただけることを本当に感謝しております。今後も、株式会社タカラ・エムシー様と共に、地域に根ざしたクラブとなるよう邁進していきたいと思います」

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース