NEWSニュース

エスパルス後援会員集結!<br>5月24日(土)神戸戦は後援会員無料招待デー<br>W杯中断前、最後のホームゲームにご招待!<br>後援会員みんなの声援で一緒に決勝へ行こう!

©︎︎︎S-PULSE

日頃よりエスパルスに多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございます。


エスパルス後援会員の方々へは既にご案内させていただいておりますが、ワールドカップ中断前、最後のホームゲームとなります来る5月24日(土)、2014Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節ヴィッセル神戸戦に皆さまをご招待させていただきます。



私にとって非常に思い入れのある大会であり、1996年にはクラブ史上初の優勝を達成しました。その後のエスパルスが、清水から世界へ羽ばたくきっかけとなったのは言うまでもありません。



ご招待させていただくこの試合は、予選リーグ最後のホームゲームでもあり、決勝トーナメント進出のためには後援会員の皆さまの声援が必要です。スタジアムで選手たちを強力にサポートし、エスパルスに勝利をもたらしてください。そして一緒に、決勝の地・埼玉スタジアム2002へ乗り込みましょう!!


試合当日は、私・齊藤俊秀が時間の許す限り皆さまをお出迎えし、チケットを手渡しでお引替えいたします。
また、当日試合に出場しない選手も数名お手伝いしてくれる予定になっております。


すでにチケットをお持ちの方、シーズンシートを買ってくださっている方々は是非この機会に、ご家族やご友人、会社の同僚、近所の方ををお誘いください。

ひとりでも多くの方々にアイスタに集結してもらい、素晴らしい雰囲気のなか、選手たちを奮い立たせてください!

5月24日(土)、IAIスタジアム日本平でお会いしましょう!


清水エスパルス アンバサダー
齊藤 俊秀




■ご招待券
一般会員およびファミリー会員お一人につき1枚、「1F自由席」または「2F自由席」をお選びいただけます。
※予定枚数を超えた場合は席種を調整させていただきます
※チケットは指定席やAゾーン席へランクアップが可能です


■チケットの受け渡し
後援会会員証を必ずご持参のうえ、ご提示ください。
ファミリー会員の方も会員証が必要となります。
【時 間】10:30~14:00
【場 所】IAIスタジアム正面、ロータリー内特設テント


■お問い合わせ
㈱エスパルス 054-336-6301
エスパルス後援会 054-336-6307




©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース