NEWSニュース

NTT西日本 静岡支店とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、西日本電信電話株式会社 静岡支店とクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。




【契約内容】


クラブスポンサー

【支店概要】

支店名      : 西日本電信電話株式会社 静岡支店

支店長      : 相浦 司(あいうら つかさ)

所在地      : 〒420-8685 静岡市葵区城東町5-1 NTT城東ビル

ホームページ     : http://www.ntt-west.co.jp/(NTT西日本公式ホームページ)

【契約締結に関するコメント】

NTT西日本
静岡支店
NTT西日本 静岡支店は、“企業も社会の一員である”というスローガンのもと「良き企業市民」として、地域と一体となって社会貢献活動に積極的に参加しております。その一環として、NTT西日本 静岡支店では、静岡県の将来をになう少年達のサッカーへの興味・関心を深め、さらに技術の向上と健全な心身の育成・発達を目的として、「NTT西日本グループカップ 静岡県ユースU-12サッカー大会」に協賛しております。
このたび、地元のプロサッカークラブである清水エスパルスとのパートナーシップを契機に、地域のスポーツ振興を通じて、さらなる地域社会に貢献できればと考えております。


株式会社エスパルス
このたび、NTT西日本 静岡支店様とクラブスポンサーとしてパートナーシップを結べることは、大変喜ばしいことであります。これまでも、「NTT西日本グループカップ 静岡県ユースU-12サッカー大会」のご協賛を通じて、静岡県サッカー界に多大なる貢献をいただき、心より感謝申し上げます。

地元ではたらく社員様はじめ、多くの関係者の方々にもエスパルスを応援いただければ幸いです。クラブとしては引き続き、チーム強化およびファンづくり活動を展開してまいります。今回のご支援を本当に感謝しております。 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース