NEWSニュース

株式会社ヒバリヤとクラブスポンサー契約締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社ヒバリヤとクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】

クラブスポンサー

【会社概要】

株式会社ヒバリヤ

本社         : 〒424-0008  静岡県静岡市清水区押切1941番地

代表者       : 代表取締役社長  岸山 和弘

事業内容     : 食品小売業(ヒバリヤ県内8店舗・県外3店舗・共配センター・スーパーよどばし)

ホームページ : http://hibari-ya.co.jp/ (ヒバリヤ公式ホームページ)

【契約締結に関するコメント】

株式会社ヒバリヤ
スーパーマーケットの形態は、時代と共に変化を続けています。私共ヒバリヤグループでは、創業以来の地域の皆様との信頼関係を大切にしながら、 常に時代に応じたベストなサービスが提供できる事業形態を追及しております。

このたび、地元のプロサッカークラブである清水エスパルスとのパートナーシップを契機に、地域のスポーツ振興を通じて、地域社会に貢献できればと考えております。

株式会社エスパルス
このたび、株式会社ヒバリヤ様とクラブスポンサーとしてパートナーシップを結べることは、大変喜ばしいことであります。ヒバリヤグループ従業員様をはじめ、多くの関係者の方々にも応援いただければ幸いです。

今後も、株式会社ヒバリヤ様と共に、地域に根ざしたクラブとなるよう邁進していきたいと思います。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース