NEWSニュース

「2015オフィシャルゲームシャツ」 先行予約特設サイトからのお申込みに関する注意事項

2015オフィシャルゲームシャツの、「先行予約特設ウェブサイト」からのお申込みにつきまして、下記の通りご案内いたします。
特設サイトからお申込みされるお客様は、ご確認をお願いいたします。



<先行予約特設ウェブサイト お申込みに関する注意事項>

特設サイトからお申込みされた場合、商品のお渡し方法は「代引き発送」のみとなります。エスパルスドリームハウス/特約店での受取には対応しておりませんので、ご注意ください。

※ドリームハウス/特約店で受取希望の方は、受取希望店舗にお電話でご予約ください。


------------------

○選手名での背胸番号・ネーム加工をご希望のお客様、及びまだ加工内容を決定していないお客様(オリジナルネーム・サポーターナンバー
「12」を含む)は、現時点では、シャツの種類・サイズのみをご注文ください。


加工内容は、1月下旬の背番号・選手名の発表後、改めて同サイトにログインし入力していただきます。(1月に改めて、加工内容のお申込についての詳細を、ご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします。)

※ただし、「オリジナルネーム」、「サポーターナンバー12」で、加工内容を確定された方は、1月下旬以前にも追加でログインし入力することができます。
※「オリジナルネーム」をご希望される方で、まだ番号と文字を決めていない場合は、現時点で「オリジナルネーム」の購入はされないようにお願いいたします。


------------------

○特設サイトからのお申込みの際は、アカウントの登録が必要となります。受付初日はアクセスが集中することが予想されますので、事前の会員登録をお勧めいたします。(11/22 AM11:00より登録可)

→特設ウェブサイトはこちら(http://2015gameshirt.s-pulse.jp/


------------------

先行予約でのお申込みは、2015年1月4日(日)までとなります。
多くの皆さまのお申込みをお待ちしております!!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース