NEWSニュース

「2015オフィシャルゲームシャツ」先行予約1,300着突破。先行予約は残り200着!

11/22 名古屋戦での予約受付ブースの様子 <br>たくさんの皆さまにご予約いただきました! ©︎︎︎S-PULSE

11/22より先行予約受付を開始しております「2015オフィシャルゲームシャツ」の先行予約数が、ご好評につき、1,300着を突破しました!お申込みいただきました皆様、誠にありがとうございました。


先行予約での受付数は、1,500着限定となっております。
数量に達し次第、受付を終了させていただきますので、購入をご希望の方はお早めにお申込みください!!


※後援会通販ハガキにてお申込みの場合、ハガキ到着時のご予約となります。場合によってはご希望のサイズが完売、または先行予約としての受付に入らないケースもございますので、予めご了承ください。
お急ぎの方は、ドリームハウス各店への、お電話でのお申込みもできますのでご利用ください。(後援会員ポイントご利用も可能)


・2015オフィシャルゲームシャツに関してはこちら 
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/27515/


・先行予約特設サイトはこちら 
http://2015gameshirt.s-pulse.jp

 

 

【完売状況(11月28日時点)】
●1st(オレンジ)半袖
3XO⇒完売

●1st(オレンジ)長袖
S~2XO  ⇒残りわずか

2nd(ホワイト)半袖
S、2XO  ⇒残りわずか

 

 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース