NEWSニュース

株式会社第一不動産とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスはこのたび、株式会社第一不動産とクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。


【契約内容】                                           
クラブスポンサー


【会社概要】
株式会社第一不動産

本社         : 〒420-0068  静岡県静岡市葵区田町5丁目10-1
代表者       : 代表取締役社長  中島 敦
事業内容     : 不動産売買・賃貸の媒介、不動産管理業、不動産コンサルタント業、防災、防犯に関する物品販売、防火管理業
ホームページ : http://www.daiichi-fu.co.jp/


【契約締結に関するコメント】
株式会社第一不動産
まずは、地元のプロサッカークラブである清水エスパルスと、ご縁がありパートナーシップを結べたことを大変喜んでおります。弊社は、地元「静岡」の活性化を目指し、30年以上不動産業に従事してきました。
今回、静岡の活性化のために何かできないかと考えた際に、同じような考えで活動されている清水エスパルスとパートナーシップを結ぶことで、大きな力を得られるのではないかと考えました。
これを契機に、地域のスポーツ振興を通じて、静岡の活性化に貢献できればと考えております。


株式会社エスパルス
このたび、株式会社第一不動産様とクラブスポンサーとしてパートナーシップを結べることは、大変喜ばしいことであります。第一不動産従業員様をはじめ、多くの関係者の方々にも応援いただければ幸いです。
今後も、株式会社第一不動産様と共に、地域に根ざしたクラブとなるよう邁進していきたいと思います。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース