NEWSニュース

『チャリティーチケットパートナー』 募集開始のお知らせ

この度エスパルスは、Jリーグの観戦機会に恵まれない方々にチケットをお届けする、社会貢献パートナーシップ「チャリティーチケットパートナー」を新設し、ご協賛いただける企業・団体・個人を募集いたしますので下記の通りお知らせいたします。


■目的
Jリーグを観戦したくても、様々な理由から観戦機会に恵まれない方々に、静岡県内の福祉施設・福祉団体を通じてエスパルスホームゲームチケットを贈呈し、スタジアムでしか体感することのできない感動や歓喜を味わっていただく機会を作り、夢を共有します。企業・団体・個人の皆さまとエスパルスが共に行う、社会貢献事業です。



招待券
  対象試合:2015シーズン エスパルスホームゲーム
         (明治安田J1リーグ、 ヤマザキナビスコカップ)
  ご招待席数:30名(Aゾーン席)



■募集対象
本企画にご賛同いただける、全ての企業・団体・個人


■協賛料金
100,000円(税別)


■協賛特典
1.清水エスパルス公式ウェブサイトにて貴社名とリンク先を掲載いたします


2.クラブ応援メッセージのご利用
・・・
「○○は清水エスパルスと共にチャリティー企画に取り組んでおります」
「○○は清水エスパルスと共に地域に夢と希望を与える活動に取り組んでおります」
「○○は清水エスパルスを応援しています」 など


3感謝状の贈呈


■申込方法
申込用紙にご記入いただきFAXにてお申込みください。 FAX054-336-7755
お申込みを確認後、担当よりご連絡させていただきます。

申込用紙ダウンロートは こちら>>
(PDF ※PCのみ)


■お問合せ
株式会社エスパルス大営業部 チャリティーチケット係
TEL054-336-6301(平日9:00~18:00)


■左伴繁雄社長コメント
日頃よりエスパルスを応援いただき厚く御礼申し上げます。この度立ち上げた『チャリティーチケットパートナー』は、地域に根ざすエスパルスの、大事な事業の一つである社会福祉の生命線として、今後力を入れていきたいと考えております。
スタジアムに行きたくても行けない方々を、皆さまからのご支援を活用させていただき、「誰でも思い立ったらスタジアム」を実現できればと思っております。
この取り組みにご参加いただきました皆さまへの見返りは、記載されているような感謝状だけではありません。皆様の善意でご来場いただいた方々の笑顔が何よりの特典とご理解いただければ幸いです。
どうか宜しくお願い申し上げます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース