NEWSニュース

【イベントレポート】静岡駅ビルパルシェ屋上にて『スカパー!Presents パブリックビューイングinパルシェ』を実施

杉山選手がPKを止めた瞬間 ©︎︎︎S-PULSE

7/15(水)に、静岡駅ビルパルシェ屋上特設スペースを無料開放していただき、パブリックビューイングを開催しました。

当日の会場は、平日夜開催ということもあり仕事帰りと思われる参加者も多く、100名以上の方にお集まりいただきました。また、手に汗握る試合展開であったこともあり、熱い声援で会場を大いに盛り上げて頂きました。

次回、7月29日(水)にvs横浜F・マリノス戦(19:30キックオフ)のパブリックビューイングを同会場にて行います。ぜひ、パルシェ屋上にお集まり頂き、アウェイの地で戦う選手たちに、皆様の熱い応援をお願い致します!!

 ■注意事項
*会場内での喫煙・飲食は禁止とさせていただきます。
*開場はいずれも開始30分前からとなります。
*席は50~100席程度ご用意しております。
*参加者多数の場合は入場制限させていただく場合がございます。
*試合終了後、お帰りの際は係員の指示に従ってお帰りください。
*両日とも雨天の場合は、試合が行われていても、中止となります。

多くの方にお集まりいただきました ©︎︎︎S-PULSE

クリアな映像で楽しんでいただきました ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース