NEWSニュース

有限会社京昌園とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、 「焼肉飯店 京昌園」、「IL TAVOLO」、「K-SHOUEN DELI」、「鉄板鍋 とら五」を運営する有限会社京昌園とクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせします。





【契約内容】 

クラブスポンサー
『2Fテラスアドボード掲出』



【会社概要】

有限会社京昌園

所在地       : 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町52

代表者       : 代表取締役社長 金岡 元泰

事業内容    : 飲食業

店舗紹介  : 焼肉飯店 京昌園 / IL TAVOLO / K-SHOUEN DELI / 鉄板鍋 とら五 


【契約締結に関するコメント】

有限会社京昌園
「0-2」 これはJリーグ1stステージ第16節、エスパルスのホームゲーム最終戦の結果です。

その日、スタンドで観戦していました。いくつものため息、いくつもの落胆の声がありました。前に座っている男性たちが、頭を抱えている。となりの女性サポーターの膝の揺れが止まらない。それが若い人たちだけではないところに、エスパルスの成り立ちを感じました。私たちの知っているエスパルスは、こんなものではありません。こんな位置にいるチームではないはずです。
このホームスタジアムで、もっと上を目指して全力で走り続ける姿が見たくなりました。そして、この日、京昌園はエスパルスのクラブスポンサーになることを決めました。エスパルスの12番目の選手として、厳しさと情熱を持ってチームを全力で応援するために。
2ndステージも、厳しい状況は続いています。諦めない気持ちで、1試合ずつ臨んでいって欲しい。エスパルスサポーターとなって、皆さんと共に、これからの逆襲に期待しています。

株式会社エスパルス
この度の京昌園様のクラブや地域を想う情熱に、心から御礼申し上げます。厳しい状況ではございますが、ご支援・ご声援いただく皆様へのご恩返しのためにも現状を打開し、上昇していくために日々精進してまいります。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース