NEWSニュース

【イベントレポート】『第5回早朝ヨガ教室』をエスパルスドリームフィールド静岡で開催

ヨガの様子 ©︎︎︎S-PULSE

12月23日(水・祝)、エスパルスドリームフィールド静岡で『第5回早朝ヨガ教室』を開催しました。
肌寒い気候の中での開催となりましたが、ヨガ経験者の方から初心者の方まで8名の皆さまにご参加いただきました。

ヨガ教室は、地域の皆さまへのスポーツを通じての健康プログラムの提供、地域の活性化を図ることを目的にエスパルスが取り組んでいる活動で、今回で5回目の開催となります。

初めに負荷の軽いメニューで身体をほぐし、徐々に難易度を上げ色々なメニューに挑戦していきました。皆さんそれぞれに自分の身体を感じながらヨガを楽しむことができているようでした。
参加者のみなさんからは、「最初は寒かったけど、徐々に体が温まり気持ちよかったです!」や「自分の身体の硬さにビックリしました!」などの感想をいただきました。

エスパルスでは、今後もヨガを始めとした健康プログラムを発信し、地域の皆さまのお役に立てるような活動に取り組んでいきたいと思います。尚、次回のヨガ教室の開催は来春3月を予定しています。

今回、早朝ヨガにご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

ヨガの様子 ©︎︎︎S-PULSE

集合写真 ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース