NEWSニュース

株式会社アイエイアイ オフィシャルクラブスポンサー『オフィシャルゲームシャツ 背中(新規)』契約締結のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスはこの度、株式会社アイエイアイとオフィシャルクラブスポンサー『オフィシャルゲームシャツ 背中』の契約を締結しましたので、 下記の通りお知らせいたします。


【契約内容】
オフィシャルクラブスポンサー  オフィシャルゲームシャツ『背中』
※公式戦(リーグ戦、天皇杯)全試合着用

【会社概要】
株式会社アイエイアイ
本社 : 静岡市清水区尾羽577-1
代表者 : 代表取締役社長  石田 徹
事業内容 : 小型産業用ロボットの開発・設計・製造・販売、新しい農業技術の開発(エコファーム部)
ホームページ : http://www.iai-robot.co.jp/

【契約締結に関するコメント】
株式会社アイエイアイ
『この街静岡市には、清水エスパルスがあります。清水エスパルスがあることが当たり前の日常ですが、Jクラブが無い街もあり、こんなにも身近にある清水エスパルスを「日々応援でき、夢中になれることは、人生が豊かとなり、素晴らしいことである」との想いの中、昨年夏より、新たにオフィシャルクラブスポンサーとして応援をしております。 2016シーズンは、クラブ創設来初めてのJ2リーグでの闘いとなりますが、必ず「1年でJ1に復帰」出来ますよう、力強く「背中」を押して参りたいと思います。 我社は、「地元の宝」である清水エスパルスを、全社挙げて応援し続けます』

株式会社エスパルス
『このたび、株式会社アイエイアイ様に、新たにオフィシャルクラブスポンサー「オフィシャルゲームシャツ 背中」としてご支援いただくことが決定し、大変嬉しく思います。また、ご支援をご決断いただきました、石田社長初めご関係者の皆様の熱い想いに、心から感謝申し上げます。株式会社アイエイアイ様の熱いお気持ちに応えられるよう、クラブ一丸となり「1年でJ1復帰」を目指します』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース