NEWSニュース

【イベントレポート】FAN FES2016 ~清水エスパルス ファン感謝デー~<BR>④『閉会式』

閉会式で挨拶する小林伸二監督 ©︎︎︎S-PULSE

FAN FESのラスト「閉会式」では、チームを代表して小林伸二監督と碓井健平選手が、会場につめかけた約5,000人の皆さんに向けて感謝の気持ちを伝えました。

■小林伸二 監督
『今日は寒い中、本当にありがとうございました。3時間の間に、皆さんから大変なエネルギーをいただきました。このエネルギーを来週のトレーニングに活かし、皆さんと一緒に必ずJ1復帰を果たしましょう。どうぞ一年力を貸してください。よろしくお願いいたします』

■碓井健平 選手会長
『こんにちは。本日3回目(の挨拶)です(笑)今日は楽しんでいただけたでしょうか?皆さまに試合でも楽しんでいただけるよう、選手一同『自分がエスパルスを変えるんだ!』という強い気持ちを持って試合に臨みます。今年はJ1昇格という目標があります。そのためには、皆さまの力が必要です。より一層のご声援をよろしくお願いします。そして、エスパルスに関わる全ての人々が一丸となって、J1昇格を果たしましょう。今日はありがとうございました』


多くの皆さまのご来場、誠にありがとうございました。
エスパルスはオフ明け、一週間のトレーニングのあと、いよいよ鹿児島キャンプに向かいます。

 

最後に挨拶する碓井選手 ©︎︎︎S-PULSE

閉会式で挨拶する小林監督 ©︎︎︎S-PULSE

寒い中、ご来場ありがとうございました! ©︎︎︎S-PULSE

オレンジウェーブも最後まで参加しイベントを盛り上げました! ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース