NEWSニュース

【参加者追加募集!2/19(金)正午まで】<br>2/20(土)「2016サポーターミーティング」開催と参加者追加募集について

2月20日(土)開催の「2016サポーターミーティング」の参加者を追加募集いたします。
参加ご希望の方は2月19日(金)正午までに参加申込用紙をFAXにてお送りください。多数のご参加をお待ちしております。

----------------

清水エスパルスでは、より良いクラブづくりに向け、ファン・サポーターの皆さまとのミーティングを実施いたしますのでご案内いたします。また、サポーターミーティング参加者を下記の通り募集いたします。
なお、当日参加できないサポーターの皆さまからのご意見や応援メッセージなども同時に受付けいたします。いただいたメッセージは、今後の活動のご参考にさせていただきます。
皆さまの参加と、ご意見・メッセージをお待ちしております。


■目 的
より良いクラブづくりに向け、経営ビジョンのご説明および意見交換

■開催日時
平成28年2月20日(土)
18:30~20:00 (受付開始18:00)

■会場
清水テルサ1階 テルサホール
(静岡市清水区島崎町223番地)
http://terrsa.net/

■株式会社エスパルス出席予定者
左伴 繁雄 代表取締役社長
クラブ職員

■次第
・開会
・経営ビジョン説明等
・質疑応答
・閉会

■参加募集人数
450名
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

■応募方法
参加申込用紙をダウンロードいただき、必要事項を明記の上、FAXにてお送りください。ご意見、メッセージのみの方も、同じ用紙をお使いください。
FAX 054-336-7755

参加申込用紙ダウンロードは こちら>>
※PDFファイルを表示・印刷するには、Adobe Reader(R)が必要です。

■申込締切
2月19日(金)12:00

■注意事項
※参加受付後はエスパルスより皆さまへのご連絡はいたしませんが、応募多数で抽選にもれた場合のみご連絡いたします。
※当日、本ミーティングの円滑な進行に支障をきたす恐れがあると判断した場合は、ご退場いただくことがあります。
※選手契約や会社経営状況、個別案件等など守秘義務のあるご質問には、お答えできない場合があります。
※写真の撮影、録画、録音はできません。カメラ等映像機器、録音機器の持ち込みは固くお断りいたします。

以上をご了解のうえ、ご応募いただきますようお願いいたします。


なお、報道関係者の方入場はできませんので予めご了承ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース