NEWSニュース

『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~』とのコラボレーション企画実施のお知らせ

エスパルスはこの度、静岡市清水区を舞台とするTVアニメ『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~』とのコラボレーション企画を実施し、コラボレーションビジュアルの制作、グッズ販売、ホームゲームでのイベントを実施することとなりましたので、お知らせいたします。

コラボレーションビジュアルと企画の詳細は、改めて発表いたします。(3月末頃を予定)


『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ 』
静岡市清水区出身の新時代を担うミステリ作家、初野晴氏の代表作「ハルチカシリーズ」が原作の吹奏楽×青春×ミステリを題材としたTVアニメ。(原作シリーズは角川文庫より絶賛発売中累計55万部突破)
初野さんの母校・静岡県立清水南高をモデルにした高校や、清水区内を主な舞台に物語が展開する。

アニメ『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』公式サイト
http://haruchika-anime.jp/


春-
それは新たな出会いと思わぬ再会、
そしてミステリアスな旋律と共に幕を開ける。

高校への進学を機に、吹奏楽を始めることを決意した稲村千夏(チカ)。
目指すは華麗で乙女なキュートガール。
音楽講師・草壁と出会い、憧れを募らせるチカだったが、
幼なじみの上条春太(ハルタ)との再会に廃部寸前の吹奏楽部と、
チカの青春は思いもよらない方向へ・・・・・・。

部員集めに奔走する日々と、仲間たちと交わす友情、
そして次々に現れる謎(ミステリ)。
問いかかす青春ミステリ。

チカとハルタの奏でる音楽がいま、高らかに鳴り響く!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース