NEWSニュース

清水サッカー協会の小学生300名をエスパルスホームゲームにご招待【協賛:プーマジャパン株式会社】

北川選手よりチケットが手渡されました。7/10熊本戦へのご来場、お待ちしています! ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスのオフィシャルクラブサプライヤーPUMA(プーマジャパン株式会社)様が、7月10日(日)のホームゲーム・ロアッソ熊本戦に、清水サッカー協会4種登録チームの小学6年生300名を招待し、このほどクラブハウスでチケット贈呈のセレモニーが行われました。

セレモニーではPUMA契約選手を代表して北川航也選手から、NPO法人清水サッカー協会の西村勉理事長、佐藤貴史4種委員長にチケットと目録が手渡されました。

北川選手は、「自分も小さい頃にアイスタでオレンジ色のユニフォームの選手たちを見て夢を持った。今度は自分がその立場なので、夢を与えられるようなプレーをしたい」と挨拶しました。

西村理事長は、「熊本の選手たちも被害に遭いながら頑張っている。子どもたちには何かを感じ取って欲しい」佐藤委員長は、「子供たちの憧れとなる、目標となる選手になってください」と、それぞれご挨拶をいただきました。


プーマジャパン株式会社様、NPO法人清水サッカー協会様、ありがとうございました。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース