NEWSニュース

【急募】7/20(水)東京ヴェルディ戦【散水隊(個人)募集】のお知らせ

明治安田生命J2リーグ第24節東京ヴェルディ戦におきまして、散水隊の募集をさせていただきます。エスパルスのホームゲームではウォーミングアップ前、ウォーミングアップ後、ハーフタイムの3回ピッチに散水をしております。今回ウォーミングアップ前1回のみ、個人の方の応募をお待ちしております。消防団で散水経験のある方を優先させていただきますが、体力に自信のある方も下記アドレスへご連絡ください。
※雨天の場合、散水を中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【募集人員】
20名様
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご参加いただく方には、7/19(火)20:00までに担当よりご連絡させていただきます。
※応募締切は7/19(火)12:00とさせていただきます。

【時間】
17:15 関係者受付集合
17:45~17:50ピッチ散水

【その他】
・試合進行上、集合時間厳守でお願いいたします。
・ウェアは弊社にてジャージ(上着)をご用意させていただきます。濡れても良い服装でお願いします。
・運動靴(スニーカー)を着用ください。※ヒールなどの靴は芝を痛めてしまいます。
・飲酒されている方は、お断りいたします。
・ピッチでは、写真撮影、選手との握手等の接触は禁止させていただきます。

【応募アドレス】
表題に【散水申込み】と①氏名、②当日連絡が取れる連絡先(携帯番号)、③散水経験の有無を記載いただき、下記アドレスまでご連絡ください。support@s-pulse.co.jp

株式会社エスパルス

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース