NEWSニュース

【イベントレポート】鎌田 翔雅選手がアピタ島田専門店会『清水エスパルス選手サイン会inアピタ島田』に参加、エスパルススクールコーチが『アピタ島田専門店会サンクスカップ 少年サッカー大会』に参加

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスの鎌田翔雅選手が7月18日(月祝)、エスパルスオフィシャルパートナーであるアピタ島田専門店会のイベント『清水エスパルス選手サイン会inアピタ島田』に参加しました。

会場となったアピタ島田店には、イベント開始前から多くの方々にお集まりいただき、サイン&握手会が行われました。エスパルスの今後の飛躍を期待して力強いご声援をくれる方や、鎌田選手の復帰を待ち望む声、そしてプロサッカー選手になりたい夢を持つサッカー少年など、目を輝かせて参加してくださる方ばかりでした。鎌田選手も一人ひとりと会話をしながら丁寧にサインと握手をし、多くの皆様のご参加に感謝していました。

また、前日の7月17日(日)にはアピタ島田専門店会主催の『アピタ島田専門店会サンクスカップ少年サッカー大会』が開催され、エスパルスサッカースクールのコーチ4人がサッカークリニックの講師として参加しました。

サッカークリニックでは、4名のコーチたちが、サッカーが上手くなるための基礎練習や実戦的な練習メニューなどを取り入れ、子供たちとの触れ合いを大切にしながら熱心に指導していました。また、非常に暑い日でありましたが、暑さに負けない元気な子どもたちは、コーチたちの言葉に耳を傾け、真剣に、また楽しそうに取り組んでいました。

アピタ島田専門店会エスパルスイベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース